vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

夏を満喫。 

日常 |

また長らく放置しておりました。
のぞきに来て頂いていた方々、ありがとうございます^^
また少しずつですが更新していこうと思います。

ひとまず先日の川遊びの写真をちょびっとだけ...


kako-sUhR96yy0Sn8D9F1.jpg


kako-jGohX8uB2sZJrQG8.jpg


kako-LcDEybTyYeM78GT8.jpg


kako-l2IM5UgtRhmcvCXT.jpg


市内より1時間半くらい田舎へ行った所の川で大ハッスル♪
灼熱地獄から解放され、たくさん体を動かせて満足顔でした。


大分は1週間以上雨が降っていません。。
昔は毎日のように夕立があって、家に熱がこもりっぱなしなんて
ことはなかったんですけどね(- -;;
ともかく一日も早く秋が来て欲しいと思うばかりの毎日です...orz
みなさまもお体ご自愛くださいませ^^
18:19 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/364-9b0f397a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

