vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日曜日 

日常 |

朝からシトシト降る雨。
しかも肌寒い。
何もする気が起きず、昼寝なんかしてみたりと
のほほ〜んと時間が経つ(笑)




ベランダの植物たちには恵みの雨です。
挿し芽に成功した"三日月ネックレス"はプリップリで
元気いっぱい育ってます♪



kako-ey3W3d2GVekqg9hP.jpg

アフロ化したセダムにお花が咲いた!!
花が付くことすらしらなかった^^;



午後、雨が上がるとソワソワしだす2匹。
ボールを持って来たり、座り込みしてみたりと
「外に行こー。外行きたーい。」のアピール。

kako-mMklhrf3npIFPkp9.jpg

ここまで近寄られたら逃げ道はない...
今日は散歩だけで我慢してもらうかナ^^;




kako-OWmEjB7QKyFJusmV.jpg

そしてお絵描きを頑張るアルジ。
今度は5匹一遍にです。
精が出ますぞ〜!!

こんな感じのゆったりな日曜日が結構好きだったりします。
夜は『八重の桜』〜『空飛ぶ広報室』と
2時間連続で綾野剛が見れるし(笑)
ボーーッと出来る時間を持つのも大事ですよ^^
また1週間がんばりましょう☆
22:54 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/06/11 17:24 * edit *

Re: タイトルなし

To:サニーかぁちゃんさん
さきほどメール致しました!
私も気が動転してしまってますが、もちろんお急ぎでがんばります!
また詳しくはお山でお聞かせくださいね〜。

ミカ #- | URL | 2013/06/11 20:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/362-69811a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

