vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/18 アジ練習 

アジリティ |

このごろアジ練がとてもキツいです...
暑い!! 暑すぎる!!
しかも「光過敏」というのでしょうか、紫外線頭痛が毎回付いてくる(- -;;
決まって左の側頭部を、リズム良く鈍器でこづかれてる感覚... 体は倦怠感でいっぱいだし。
運転しだして1時間すぎた頃にはジワジワ。鎮痛剤の減りの早いこと。
でもでも、アウトドア人間がそんなこと言ってられない!!
今週こそサングラスを買いに行こう(汗)


そんな感じで、アジ練がマジメにきつい。
久しぶりのサンパパのレッスンがまたきつい。
きついんだけど、たくさん練習させてもらえるのはやっぱり嬉しい♪^^
シノンモリィも暑い中よく頑張ってくれてました。



こうして見ると”ぬいぐるみ落下中”みたいな絵になってるけど(笑)
シノンとほぼ同い年のももちゃんです^^

kako-pzWInO90TIQwf5aM.jpg



kako-d2o5NIKY4aOPpEus.jpg
紫苑ちゃん。ちっちぇ〜♡


kako-mzqzbFwLbOFKXH0V.jpg
プリオもちっちぇ〜♡♡

kako-Gw4pAW0TpIBJl1l9.jpg
体重が軽すぎてシーソーが...(><;)


kako-G6woeGKEEAqH7htX.jpg
お父さん大好きウィキさん。


kako-ZbaTsce59b5VJvSK.jpg
アジ命ローズ。


今日は可愛いあの娘を撮らせてもらいました。

kako-fljyHt1VPS2KAjnR.jpg
American Pit Bull Terrierのモモちゃん。
歩く"筋肉のかたまり"、パワーが半端ないんですヨ。

kako-LKWHgs9VtlCYnVca.jpg
このブサイクさがワタシのつぼ♪
あまりお目にかかる事のなかったピットブル。
スーパーフレンドリー過ぎて、びっくりな良い子です^^

kako-wKii6L2EhvNlJSGu.jpg
キリッ!!としたら美人さんです〜♡


暑くても、頭痛くても、可愛い犬達の一生懸命な姿を見れるのは
一番の楽しみです^^
また来週もがんばろう☆
18:05 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/357-c5e00aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

