vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

数ヶ月。 

ディスク |

本日、数ヶ月ぶりにディスク練習会へ顔を出してみました^^;;


真面目な投げ練習なんてこれっぽっちもしてなかったからなぁ。
変な癖やら、変な力やら、、変まみれで当たり前。
モリィはここ最近ハジキ癖が出てきた?かもですが、まぁ相変わらずのディスク狂。

でもー!! ここのグランドにもメリケントキンソウがはびこってやがりました。
しかもメリケンだけでなく、もう一個別の種類のトゲトゲ草が!
葉っぱの形と棘部分の形も異なってますが、頑固な根の張り具合は同じです。
案の上、ウチのお嬢様達はイテテテテ....と変な走り方。
もうこの時期はどこへ行ってもフリーで遊ぶことは出来ないんでしょうね〜。

そんなんでもBC組はお構いなし?に走り回ってる^^

kako-YZmFE6Mozt2lAgXw.jpg

kako-4xfgjJSMz1I6gLPE.jpg
マールと桃香ちゃん。すごく仲良し♪



kako-rNsZROBEsHsBmpOH.jpg


kako-WrLihraEaO8DL1xR.jpg


kako-xqjYOV5JEaREoUfc.jpg
ルーシーとプリズマも、野生のピューマみたいな跳躍っぷり。
何をどうしたらそんなに跳べるの??
かっこよくてため息です^^


kako-CtzZwdtctsIQtR5w.jpg
マールさんすっかり成長してました。
みんな大人になっててビックリです^^;


他のみんなに会えず残念でした(><;)
またヒョッコリ顔出しますね〜☆



スポンサーサイト
22:08 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れさまでした~^^
たまにはいいっしょv-391

跳ぶ必要はないと思うんよ!!
タイミングがあってんのならウレシイ
けど・・・v-356

Yuu #- | URL | 2013/05/14 16:02 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
おつかれさまでしたー!!
帰り道睡魔に襲われ死にそうでした(笑)

そうね〜、スカっ跳びはアレやけど^^;
でも「早くキャッチせんと!!」ていう気持ちが上に行ってるんよね☆
まっ、カッコいいからヨシとしましょ(^m^)
また遊び行きますんで〜!!

ミカ #- | URL | 2013/05/14 19:26 * edit *

あ~ん、久しぶりに会いたかったよ!
また、練習会でもお茶でもいいからやりましょね。

腕白アトム #- | URL | 2013/05/15 12:03 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトム ちゃん
まさか来てないとは思ってなかったからワタシも残念(><)
また行きますよ〜ん♪ お茶もしたいね!!^^

ミカ #- | URL | 2013/05/15 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/356-653414e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

