vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/11 アジ練習 

アジリティ |

雨が降ったおかげで涼し〜い朝でした。

今日はopdes Japan GP@お台場で、レッスンに来られる方は少ないと思ったら
たくさん来られてる。ショチョー不在だからかな?(笑)
Sセンセーとのびのびな雰囲気での練習が出来ました^^

シノンもモリィも絶好調!!
シノンはとにかくスピードUPの練習中心。
はよー付いて来んと置いていくゾ!!てくらいに先行して走るんで
ワタシ死にそうです(- -;;

モリィはやっぱり一番のモチベーションとなるディスクを手に持って練習をしたら
ちっさい目をいっぱいに開いてノリノリで走ってくれます(^m^)
楽しい記憶を植え付けるのがまだまだ必要です(汗)
でもなんとなくマスターコースもこなせるようになってきたし
目を見張る成長をしていってくれてます!
もう”昇格”を気にしなくて良くなった分、ワタシも鬼オーラが消えたことだし^^
マスターでの練習がこの頃凄く楽しくなっています♪


先輩方の練習もしっかり見学して楽しいレッスンでした。




kako-3vNkXkbQaOQm90J5.jpg


で、今日はお昼ご飯にみなさんでたこ焼きパーティーをしました!
ワタシもちゃんとお手伝い(笑)
初めてたこ焼き作ったけど、以外にハマる作業でした。
たこ入りのスタンダードのより、ベーコン+チーズ焼きが美味しかった♡
U-streamで配信されているJapan GPをi-phoneで見つつ、
いろんな犬談義をしたり。楽しゅうございました♪

で、、、写真は撮り忘れ(笑)
また次回はカメラに収めたいと思います^^
スポンサーサイト
21:42 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/355-82f8190b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

