vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

GW!! 〜後半〜 

おでかけ |

GW後半。
金曜、朝遅く起きてしまい、犬達からの「どっか行こぉ!!」攻撃をさけられず
向かった先は、、、じ様ば様の先客がわんさかいたので、仕方なく久住へ(汗)
それでも早めに着いたのでいつもの場所でちゃんと遊べました^^





kako-O7cT3rG4yO0u7wSJ.jpg
風が強かろうがお構いなしに追いまくる^^
ズタボロディスクが恥ずかしいね(笑)


kako-gOfHTDZh0duahM2S.jpg
ご満悦のいい顔♪


kako-49WLyvbnj0RPI4ZT-1.jpg


kako-yS2kewiZTGmJbJEF.jpg
シノンもご満悦......(- -;;



kako-VQ34GRcL980bUNoh.jpg

kako-ODLzYhXAHfUm7vMA.jpg


観光客が増えだした頃を見計らって下界へ。
5月なのに今年はいつまでもしつこく寒くて、久住も風が冷たかったー(><)
ですが景色は鮮やかな緑いっぱいで気持ちよかったです♡





23:06 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/351-51019f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

