vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジの写真。 

アジリティ |

ドーベルマン・BLADE父さんがシノンの写真を撮っててくださいました!

あこがれの長ーい望遠レンズを付けた一眼を持ってらっしゃいます。
名前は存じませんが、本物はいいなぁ(笑)



スタートバーです。
跳びが高い(><)


opdes2.jpg
これまた無駄に高い跳躍...
しかし、後ろ足がカワイイ(^m^)


opdes3.jpg
回してる最中。


opdes4.jpg
真剣な顔ですねー。



アジリティはいつも動画は撮ってるんですが、写真は滅多にないことなんで
非常に嬉しいです^^
ありがとうございました〜♡
スポンサーサイト
16:42 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。

もっと良く撮れてる筈だったのですが(泣)

真剣に走ってる子は素敵ですね。
ミカさんのハンドリングも素敵でしたよ。

ブレイドD #- | URL | 2013/05/02 22:38 * edit *

Re: タイトルなし

To:ブレイドDさん
お写真ほんとにありがとうございました!!
アジの写真なんて滅多に頂けないので凄く嬉しいですよー^^
一眼、重たくなかったらいいのになぁ(笑)

あのファイナルは重大なミスをしてしまい(ここでは言えない^^;) 動揺した途端
即ボロボロになりました(笑) もったいなーい(><)
来年はもっと増しなハンドラーになれるよう頑張ります☆

ミカ #- | URL | 2013/05/02 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/349-f306f86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

