vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

会場の犬達を。 

アジリティ |

競技会の2日間。出走も少なかったので
ぶらぶらと写真を撮ってみました〜。


DSC_7400_copy.jpg
シュッツの見学に来てたGシェパの陸斗くん、4ヶ月。
すでにラブサイズ!でか〜(@@;


DSC_7404_copy.jpg
オビ競技中のラビぽん。しっぽプリプリのニッコニコ♪


DSC_7407_copy.jpg
ペレさんも良いテンションに見えましたよ。

DSC_7416_copy.jpg
終わった海ちゃん、てへぺろ。


DSC_7431_copy.jpg
超ビッグサイズのGシェパさん。かっこよすぎて見とれてしまった。


DSC_7565_copy.jpg
ブレイドさん11ヶ月。ものすごくフレンドリー!
可愛いすぎて撫でまわしちゃいました♡
TT&ブレイドママさん、マジックスパイスありがとうございました^^
ほんとに"マジック"ですね〜!(笑)


DSC_7559_copy.jpg
新入りテンテン4ヶ月。珍しいミニピンのフォーンですよぉ。
負けん気の強さから将来がとっても楽しみです♪


DSC_7551_copy.jpg
サニー&カレンママさん、抹茶シフォンケーキにカレーと
ごちそうさまでした!! めっちゃおいしかったです(^^)
サニーの写真忘れてごめんなさい(汗)


DSC_7513_copy.jpg
飛びたつコタ。
やっぱり走ってる所はnicon1ではブレブレです〜。



今日はこのへんで。。
明日はボーダー達をUPしまーす^^

22:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

久しぶりに逢えて楽しかったですぅ

ブレイドを載せてくれてありがとうございます。
とっても良い表情で素敵に撮れてます。

21日のアジも見学に行こうと思っています。
参加されるのであれば、お暇な時間にお話しさせてください。

マジカルスパイス、ホントマジカルでしょ
色々試してみてください。

PS、ブレイドの写真頂きましたぁm(__)m

T・T&ブレイドママ #- | URL | 2013/04/03 09:16 * edit *

Re: タイトルなし

To:T・T&ブレイドママさん
こちらこそありがとうございました〜!!
ブレイドさんは本名シュヴェルトって言うんですね、かっこいい〜♡
あまりのフレンドリーさにメロメロですよ、私(^^)
Asia GPもお会い出来るんですね!! 楽しみにしてます♪

ミカ #- | URL | 2013/04/03 18:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/343-0977a92a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

