vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes in 原鶴 3/30,31 

アジリティ |

久しぶりに参加のアジリティ競技会。
今回はモリィだけ出陳!
シノンは来月頑張ってもらうんで^^;

初日のJP2、AG2両方とも失格(><;)
AG2にいたっては、拒絶しまくり、よそ見しまくり。(JPもだけど)
挙げ句の果てに放尿... サイテーな結果でした。

2日めはAG2のみ。一走入魂!!
ぶっちゃけ...昇格は難しすぎると半分は諦めモードでした。
もう開き直りの境地で、作り笑顔で走りました(笑)
テンションはいまいちだったしフライングされたけど、どうにかこうにか真面目一徹。
あら、もしかして、、、いけるんじゃね!?と、トンネルあたりで期待度があがり、
・・・なんとなんとCR出来ました☆
晴れて3度へ昇格となりました!



そして完全に運が良かったとしか言いようのない
1席をゲット。(周りはみんなボーダーですヨ)
DSC_7586_copy.jpg
この先貰えんかもしれないであろう、金メダルだというのに
冴えない顔のモリィでしたけども〜。



とにかく棚ボタ的な結果に一番ビックリしたのは私です。
今回の挑戦でもし駄目だったら...退くことまで考えてました。
なんとか形が出せて良かった。諦めなくて良かった。
応援してくれる皆さん、センセー、いつも的確な言葉をくれるサンパパに
本当に感謝しています。皆様があってこそ今アジリティを続けられています^^


もうひとつ。
私のpen note.を競技会場で宣伝させて頂きました!
こんな機会はめったにない事で、本当に有り難く思います。
pen note.を温かく応援して頂いてありがとうございましたm(__)m

DSC_7421_copy.jpg
次回アジアグランプリもがんばりまーす!!(>▽<)♪

スポンサーサイト
21:39 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おめでとう!やっぱりCRは嬉しいね!
そしてとうとうマスターレベルやね!
少し難しいくらいのレベルのほうがやる気でていいはずよー これからもっと楽しくなるはずなので頑張って下さーい!

emi #- | URL | 2013/04/02 19:29 * edit *

おめでとうございます(^_^)v
努力の結果だね。
これからはローズと同じ土俵ですね(*^_^*)

リリー&ローズパパ #UGlVlC5Y | URL | 2013/04/02 20:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
ありがとう♪CR久しぶりすぎて本当に嬉しい^^
コレから改善しなきゃいけない事ばっかりなんよ〜。
どこまでやれるかわかんないケド、がんばってみるよ!!

ミカ #- | URL | 2013/04/03 17:55 * edit *

Re: タイトルなし

To:リリー&ローズパパさん
ありがとうございます!
努力は...ヒトより遥かに劣りますが(汗)、結果オーライってことで(^皿^)
激速ローズの後に走りたくないなぁ(--;

ミカ #- | URL | 2013/04/03 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/342-2dcd3ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

