vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちょい山散歩。 

日常 |

今日は雨予報だったので、朝から犬達を河原へ連れて行き
絵描き作業を頑張ってたのに。
3時を廻ると元気回復して暇に耐えられなくなった犬達に
「どっか行こぉ!外に行こぉぉ!!」と猛攻撃。(--;
困ったやつらです。。。

母が山桜が見たいというので、地元の霊山へ!
車でグイーンと寺まで登ってそこから少し歩きました。

少し前までガンガン登山していた母もひざが痛くなりだしてしまい、
今はめっきりだそうで...
キツそうだったので、”そり犬"を貸してやりました^^
DSC_7378_copy.jpg


DSC_7371_copy.jpg
ひっぱる!

DSC_7374_copy.jpg
ひっぱるひっぱる!!

いつもは引っぱり禁止ですが、山でだけはとても良い助っ人になる!
ちっさくても結構な力。今度ハーネスを買ってあげようかな〜^^


DSC_7385_copy.jpg
山桜は遠目に見るのが綺麗ですね。

DSC_7391_copy.jpg
梅が可愛かった〜♡


少し登ったところにちょっとした展望スペース。
DSC_7386_copy.jpg
市内一望。でも、モヤで全然見えなかった。


DSC_7394_copy.jpg
鐘付き台もあったので、願掛けしてみた(笑)


ほんの少し山の空気を吸いたい時におすすめの山です。
いい運動と気分転換になりました^^
スポンサーサイト
18:54 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/341-fb576d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

