vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/23 アジ練習 

アジリティ |

お山のスクールの枝垂桜!
満開ではなかったけども、綺麗に咲いてました〜♡


数年ぶりに?見ることが出来て満足です^^


今日はモリィの練習だけ。
角度が難しかったり、トラップがあったりはいつものことだけど。。
”私の動きへの反応”が良すぎて、ミスった部分は顕著にわかる^^;
一回目が出来たから二回目も出来るとは限らないのに
ついついそう思うのか、雑な回し方になって何度もやり直し^^;;
成長しなーい、私のハンドリングでしたー。
でもモリィはよくがんばりました^^



桜をバックに可愛いモリィをぱちり。
DSC_7339_copy.jpg

DSC_7342_copy.jpg

DSC_7346_copy.jpg
しまいにはムッスーっと「まだ撮るん?」て。



ラスちゃんの練習を見学して、桜をゆっくり眺めて。。
DSC_7324_copy.jpg

DSC_7328_copy.jpg
この時期ならではの、の〜んびりないい時間でした。


上のグランドではらびぽんとbabyちゃんがラブラブデート中♡
ウハウハ喜んでてもラブラドール独特の朗らかなオーラが
私をきゅんきゅんさせます。
DSC_7332_copy.jpg
なのに、ピンぼけしかなくてスミマセン^^;


モリィもイケメンとデート。
DSC_7347_copy.jpg

DSC_7348_copy.jpg
じゃなくて、そっくりさんのコテツとやっとこさの2ショット。


DSC_7350_copy.jpg
モリィにウガーッ!!て怒られても反撃しないコテツにびっくり!
根性座ってますな(^m^)


お次は、コテツの兄ちゃんのタロ。
DSC_7353_copy.jpg

DSC_7370_copy.jpg
じーさん!!て呼ばれてもオヤツに夢中(笑)


DSC_7360_copy_copy.jpg
そんなタロの鼻の割れ目に桜のはなびらが
きれいに刺さってましたとさ^^



さて、来週はいよいよ久しぶりの競技会。
サンパパのお言葉を忘れずに、目一杯楽しもうと思います♪
だいじょうぶ!なんとかなる!
「丁寧」「慎重」だけは気をつけて、頑張ってきます!!

スポンサーサイト
18:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/340-e018ca1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

