vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山の桜は... 

日常 |

いつものお山の公園は桜が有名なところ。
ぐずぐずの天気だったけど、桜チェックと犬の放牧に行ってみました。



お山の桜。
DSC_7312_copy.jpg

DSC_7307_copy.jpg

やっぱり標高が高いから全然まだまだでした。
やっと開花しだしたという感じ。
スケジュール的に今年はここの満開を眺められないかもなぁ(><;)



雨は上がったけど、広場に着いた途端濃霧に覆われあっという間に真っ白〜。
しかも寒い。。。
DSC_7247_copy.jpg

"全天候型"のこの2匹には霧もあまり関係なさそう^^;
DSC_7251_copy.jpg


DSC_7274_copy.jpg


DSC_7265_copy.jpg


DSC_7260_copy.jpg


DSC_7278_copy.jpg


DSC_7287_copy.jpg
霧のせいか、辺りはいつも以上に静か。
鳥の声に意識を集中のシノン。直後に森の中めがけてダッシュしたので
「こらーーっ!!!」で呼び戻し(笑)


DSC_7302_copy.jpg
シ「だってー、ピーちゃんがおったも〜ん!」


だんだん薄暗くなり寒さに我慢出来なくなったので
本日は早めに切り上げ!
DSC_7284_copy.jpg

DSC_7290_copy.jpg
また連れて来るからネ!



東京もあっと言う間にたくさん咲いているようですね。
こちらはうちの裏手の桜です。
どんどん咲いてます^^
DSC_7314_copy.jpg

DSC_7316_copy.jpg

そんなに慌てて咲かなくてもいいのになぁ〜。
でも、やっぱり桜を見上げるのは
気持ちがいいですね^^


19:59 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/339-afed871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

