vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

桜咲く 

アジリティ |

先週とうって変わって、今日は寒かった!!
お山に一番に到着したので、グランドを眺めてたら
頭上にピンク色がちらほらと視界に入ってきました。

DSC_7205_copy.jpg

DSC_7204_copy.jpg
枝垂桜がもう開花してます^^
今年は久しぶりにお山の満開な桜に会えそうで嬉しい。。


今日はシノンのレッスンから。
しょっぱなからテンション上がりまくりでビックリ(@@;
久しぶりのマスターコースだからなのかなぁ。
とにかく、やる気満々だとやっぱり嬉しいもんです♪

モリィもなんだか絶好調!
練習最中に相変わらず見学中の先輩方へ挨拶しに行く悪い癖が治せないのが
腹立たしいけど...
「中抜き」も「オーバー」も教えてないのになんとなくこなせるのが
モリィの凄い所なのか?? いやっ、、偶然ぽいな^^;
まぁ、大方いい感じなので良しとします。


今日はカレンママさんにお願いしてシノンの練習写真を撮ってもらった!
上手に撮ってくださりありがとうございます^^♪

DSC_7209_copy.jpg

DSC_7213_copy.jpg

DSC_7212_copy.jpg

DSC_7210_copycopy.jpg

モリィを取るのをすっかり忘れてしまったので、また今度(笑)

カレン&サニーの仲良しコンビさん。
パパママが撮ってくれていい笑顔ですよー♪
DSC_7221_copy.jpg

DSC_7224_copy.jpg


走るの速いこのお方達を撮るのは至難のワザ。
ボーダー撮るならちゃんとした一眼じゃなきゃなぁ(><;)
DSC_7207_copy.jpg
真王たん。

DSC_7217_copy.jpg
海ちゃん。

DSC_7227_copy.jpg
べっぴんクッキーも凄くいい笑顔♡



DSC_7233_copy.jpg
しーちゃん、まだ走りたい?
て聞くと。。

DSC_7232_copy.jpg
「走る!走るぅ!!」の雄叫び。
本音は「遊ぶ!遊ぶぅ!!」でしょ(笑)


DSC_7238_copy.jpg
しばし、ラスちゃんの練習をじっと見て学ぶ(?)
真剣な眼差し^^

DSC_7243_copy_copy.jpg
お昼になるとやっぱり犬達には暑いよう。
ラスがんばったね^^


今日も楽しすぎる一日でした!
この調子で月末の競技会もがんばります☆
23:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/338-4d70b71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

