vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アジ練復帰〜☆ 

アジリティ |

昨年末の競技会から約3ヶ月ぶりにアジ練に行ってきました(><;)

今日はPM2.5+黄砂+花粉のトリプルパンチの空模様に加えて
最高気温25℃という過酷な気象条件でしたが
モリィはブランクも感じさせずにしっかり走りました♪
わたしはかなりキツかったけど、犬はさすがです^^;


シノンの3度クラスには流石に追いつかないと思い
予約しないでいたのは正解(汗)  
今日はモリィのコースを遊び半分で走っておしまいです^^;;


今日はお山は朝から賑わってました♪
久しぶりに会えた先輩方とわいわいするのが何より楽しかったりします^^


仲間ワンコたちをちょびっとずつ。。
DSC_7157_copy.jpg
モリィのそっくりさん2号(?)ビュートさん ↑↓
小ぶりで魅力的な子です♡
DSC_7159_copy.jpg


DSC_7161_copy.jpg
ジーニーひさしぶりね♪
今日暑かったからしんどかったでしょ^^;


DSC_7178_copy.jpg
アリスも〜♪
相変わらず可愛い♡


DSC_7169_copy.jpg
休んでる間にすっかり大人に近づいてる、あくびちゃん!!
子犬の可愛い盛りを見逃してしまって残念ー(><;) 
でもコロコロ感はそのまま♡


で、今日一番びっくりしたのは。
センセーの車から得体の知れん「ギェーー」「クワーー」という”音”がしてたので
私が目を丸くしてたら「鳥がいるのよ〜」と。
オウムか何かと思ってたら。。。

じゃーん。

鷹です!!(@@;

DSC_7141_copy.jpg

DSC_7147_copy.jpg

DSC_7149_copy.jpg

DSC_7150_copy.jpg
ハリスホークの♂だそうです!!
こんな近くで見たの初めてで、感動です!!
カッコいいなぁ。惚れ惚れします。
鳥好きな私にはたまりませーん!
センセーの腕で「クー、クー...」と鳴く声が可愛いかった〜^^


そんなこんなで楽しい時間を過ごし、私の”やる気”を
たっぷり充電して帰りました☆
今月末の競技会に向けて、またひと踏ん張りです!!


帰りにいつもの広場に寄ろうと思ったら
DSC_7179_copy.jpg
Dr.ヘリの訓練?中でした...(--;


少し先の広場での今日の2匹です!
もう菜の花とか土筆とか、春満載の景色でした。
DSC_7201_copy.jpg

DSC_7200_copy.jpg

DSC_7185_copy.jpg

DSC_7189_copy.jpg
シーちゃん。。。
めっちゃブス(笑)


また来週〜!!^^
00:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

久々のアジ練は楽しかったやろ?!
たまには出てこないと、鷹どころではなくなるかもよ(笑)

サンパパ #- | URL | 2013/03/11 19:55 * edit *

Re: タイトルなし

To:さんぱぱ
ほーんっとに楽しかったです♪♪
今週もちゃんと行きますヨ〜^^
センセー、文鳥が好きって聞いてたのになぁ。
飛躍しすぎてて言葉がありませんでした(笑)

ミカ #- | URL | 2013/03/11 21:35 * edit *

うわ。始めの写真の子モーチャンだと思った。
なんか毛が伸びた?っておもったよ(笑)
似てますね!凄いタイプ〜
あくびちゃんすっかりお姉さんになったね!
アジはH先生がハンドラーですか?是非見てみたいな:)ビデオ撮って下さいねー
それより、、鳥好きでしたっけ?
オオカミ少女だったのは覚えてるけど(笑)

emi #- | URL | 2013/03/12 09:17 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiさん
BUTEさん、モリィに似てるんよ〜!
一枚目のアングルは特にね。耳の垂れ方が同じよ!左右反対になってるけどね^^
この子、海ちゃんの子供です♪ モリィと同じくらいの
小振りな男子で、すごく可愛らしいんよー!!

あくびは、もうアジの練習してますよー。
cik cap だっけ?それをしてるのは見ましたよ^^
将来楽しみよねー♡
鳥好きよ!! 密かに鷹匠憧れてますもん〜(笑) しないけどねー^^;

ミカ #- | URL | 2013/03/12 19:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/336-e54378a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

