vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

いつもの所。 

日常 |

本日もいい天気!
人間は少し飽きてきてるいつもの広場です。
フリスビー、アジリティを長くお休みすると
人間(私)は退屈で仕方ない(><;)
でも犬たちはそんな風に思ってなさそう^^
ここの広場で、誰にも邪魔されることなく、たっぷりと遊ぶのが
嬉しくてしょうがいないみたいですよ。
それはそれで幸せな事なんでしょう!

今日の2匹の元気っぷりです。




DSC_7065_copy.jpg


DSC_7037_copy.jpg


DSC_7102_copy.jpg


DSC_7055_copy.jpg


DSC_7062_copy.jpg
たくさんディスクしてヘバっても、ディスクは離さない!
そうそう、新しいヤツだからシノンに渡しちゃだめよ(笑)


近くの杉の木を伐採しに来た人達が現れたので、さくら園に移動。
先客がいたので、撤収待ちの間松ぼっくりで暇つぶし^^;
DSC_7120_copy.jpg


DSC_7117_copy.jpg


またオンボロディスクで少し遊んで。。
DSC_7125_copy.jpg


DSC_7124_copy.jpg


DSC_7132_copy.jpg

楽しかったね♪
いつも同じ場所でもこの喜ぶ姿を見られればいいか〜^^
18:49 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/335-ee0b978c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

