vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

久しぶりの久住。 

日常 |

たまには場所を変えて、連休真ん中久しぶりの久住高原へ。
雪も溶けてて無事に到着。人もちらほら状態でした。

真っ青な空の下、とりあえずエネルギー発散!!
DSC_6971_copy.jpg


DSC_6936_copy.jpg


DSC_6939_copy.jpg


DSC_6946_copy.jpg


DSC_6961_copy.jpg


DSC_6954_copy.jpg
新兵器?棒&松ぼっくりにエキサイト^^
これは使えます♪


DSC_6953_copy.jpg



DSC_6980_copy.jpg
松ぼっくりをボリボリ良い音たてて、かじるかじる。。


DSC_6976_copy.jpg
のぞきこむモリィに威嚇してみたり...(- -;;


DSC_6983_copy.jpg
モリィも真似してかじりまくり。


マラソンコースを自由散策しながらのんびり歩くのは
ほんとに気持ち良い♪

DSC_6986_copy.jpg
苔がこんなにフカフカな所もあったりして^^


DSC_6993_copy.jpg
フリスビーが斜面に転がって、取りに行ったシノン。
積もりに積もった落ち葉の海を泳いで、深みにはまる(笑)


DSC_6996_copy.jpg
たっぷり2時間かけての散歩でした♪


ちょっと場所を変えて、少し離れたヒゴタイ公園へ。
ヒゴタイなどの花の時期以外は「ご自由にお入りください」なんですよ〜。
風は冷たいけどのんびりするにはピッタリの場所ですよ!


DSC_7004_copy.jpg
あんだけ走り回ってもまだまだ元気がありあまってます。
放っておいたら一日中うろちょろするんだろうか? この2匹は(汗)
※ちなみに、やっぱり中国スモッグのせいで阿蘇外輪山は霞んでます。


DSC_7003_copy.jpg
大きな鳥が飛び立ったと思ったら、キジでした!
さすがは大自然の中です。


DSC_7015_copy.jpg
次はスズメ達を追いかけ回す、野生児2匹。


かと思ったら、もぐらの穴を掘り返してみたり。
ここは黒土なんで、ほんと勘弁して〜。
DSC_6998_copy.jpg
この直前までドロボーみたいな真っ黒なヒゲづらだったシノン。
「え。なにもしてませんけど?」と知らん顔。


DSC_7012_copy.jpg
獣や自然の匂いを嗅いで、音を聞いて、いっぱい走って、満足した2匹。
犬はやっぱりこういう一日を過ごすのが幸せなんだなーと実感します^^
また連れて行かなくちゃ♪
12:15 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ご無沙汰です~

お山では初心者3度が少ないので、難しいコースを世界レベルの方たちとご一緒して、体力的にも、精神的にも折れそう・・と弱音を吐いているとうちゃんです(*^_^*)(笑)
土曜日は初ギャンブラーで、無理~!
と・・試練は続きますね~^m^

では、またお山でご一緒しましょう~

シノン&モリーも元気そうで安心しました。

かれんとうちゃん&サニーかあちゃん #- | URL | 2013/02/11 13:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:かれんとうちゃん&サニーかあちゃんさん

ご無沙汰してますー!! お元気のようで何よりです^^
3度のベテランさんに囲まれながら、ショチョーのしごきを受けてらっしゃるのが
目に浮かびます(笑) でもでも、もうきっと私なんか追いつけないところまで
上達されてること間違いなしですよ! 練習がすべてなんですもん!
しかもギャンブラー練習!? 見たい見たい! サニーととうちゃんの成長は楽しみです!
お互い同時期に苦労した仲ですしネ(笑)

私は今月の練習&競技会はどうにも行けそうになくて(><;)
3月から復帰したいんですが、どうかなーという所です。
もう中毒症状が出て困ってます(^m^) アジに行かない週末はなんと寂しい事か(笑)
また土曜日にご一緒したいです☆ 待っててくださいね〜(>▽<)

ミカ #- | URL | 2013/02/11 21:19 * edit *

天気がよくてキモチよかったでしょう~
我が家もその前日に行ってたのよん^^
天気がいいと、なぜだか久住方面に行きたく
なっちゃうよねv-391

また近いうち遊びに行こうね~

Yuu #- | URL | 2013/02/13 11:58 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
うーん!FB見た見た♡ いい天気だったよね〜!
九重も道路大丈夫だったんだね。行こうかと思ったけど用心してみた(笑)
晴れたら『山!!』なんよね^^
あ、でも、これからマダニに注意ですよ。人間にも喰いついて
感染症で死亡例があるとニュースで見たよ(><;) 怖いねー!!
また遊び行こうねー^^

ミカ #- | URL | 2013/02/13 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/334-035bbdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

