vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

来年もよろしくです。 

日常 |

すっかりと放置ぐせがついてしまったこの頃です(><)

今年も残りあと3日となりました。
皆様はどんな一年だったでしょうか。
ワタシは山あり谷ありな一年でした(汗)


一番悔やまれるのはこのお方のこと。
  ↓  ↓  ↓



モリィ。アジリティ3度に昇格させられずじまいでした。
12月の競技会、悪天候に見舞われ、しかも集中ゼロという最悪最低な内容。
初めて「アジリティ辞めよう...」と思ったほど、今年一番凹んだことでした(笑)
とか言っても、辞められませんけどね〜。


一方で、想定外のがんばりを見せたのはこのお方。
  ↓  ↓  ↓
DSC_6448_copy.jpg

シノンの今年の成績(後半ですけど)は思いのほか良くて、
スティープルチェイスCR、AG3もCR。
ワタシのハンドリングがもっともっと上手だったら
もっともっと良い成績が出せるんですけどね。



IMG_0899_copy.jpg
ともかく、2匹はすこぶる元気のままです^^
平穏な毎日を過ごせています。




DSC_6385_copy.jpg

今年もこのblogにお付き合いくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください☆







スポンサーサイト
21:48 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

もーちゃん、この写真なんだかたくましくみえます。悪天候は本当に残念でしたね、環境、天候で気分が左右するのは人間も同じ!また絶対絶好調な日が来るのでめげずにがんばってください!落ち葉の写真と夕日の写真が凄く奇麗!これは別府?

エミ #- | URL | 2012/12/31 12:29 * edit *

明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

昨年の結果はさっと忘れて、今年はさらにポップホップ~♪で前進しましょう。
今年の年越しキャンプは熊本でした。
寒かったのですが、3匹は楽しそうでした。

かれんとうちゃん&サニーかあちゃん #- | URL | 2013/01/03 14:26 * edit *

エミさん。
そうね~確かに良い時は凄く良いしね(^^;; 今年は頑張らんとね!
夕陽は国東の真玉海岸です。日本の夕陽100選なるものに入ってる絶景の所よ(笑) カメラマン凄かった(^^)

カレンサニーとうちゃんかあちゃんサン。
あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします(^○^)
この記事を書いた翌日、パソコン壊れまして、てんやわんやしてます(T ^ T) そんなことなんで、アジ練少しお休みします(>_<)
正月キャンプですか~!良いですねぇ(^^) 寒くなかったですか⁇
またお話し聞かせてくださいネ☆

ミカ #- | URL | 2013/01/05 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/330-6820043f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

