vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月の想い出 〜青少年の森〜 

日常 |

まとめて更新しまくりでスミマセン(><;)


11月の上旬。我が家から近い『青少年の森』です。
紅葉がとても綺麗でした。


DSC_6294_copy.jpg


DSC_6296_copy.jpg


DSC_6301_copy.jpg


DSC_6302_copy.jpg


DSC_6303_copy.jpg


DSC_6297_copy.jpg


DSC_6304_copy.jpg



夏になる前に、この人造池近くにドッグランが出来るって聞いてたのに
一向にその気配がない。たまりかねて、ウロウロ探してみたら
上に進んだ丸塚広場という所に、何やらフェンスを立てている。
管理事務所に確認したらやっぱりフェンスはドッグランのものだと。
え。今頃ですか??
そして完成もはっきりわからないって。
。。。おーい。。。
ダメダメです、大分(--;;



DSC_6322_copy.jpg
とはいえ、、、チンピラモリィをドッグランなんかに放り込むことも
初めっから考えてないんですけどね。^^


DSC_6324_copy.jpg
完成しても、ここで遊べるのはシノンだけ...かな。


という情報でした〜。(><)

23:15 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

