vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11月の想い出 〜小国・押戸石〜 

日常 |

またまた回顧録です(^^;;

11月初め、小国のパワースポット・『押戸石』へ。
夏に行ったけど、途中から雨が本降りになり、着いたには着いたけど
あまりの人気のなさ+鬱蒼とした森の入り口が怖くて
入れなかった所(笑)
この日は快晴!! 澄み渡る空の蒼が気持ちよかったのです。


DSC_6269_copy.jpg
こんな絶景が楽しめる。気持ち良い所です!


DSC_6262_copy.jpg


DSC_6268_copy.jpg


DSC_6259_copy.jpg


DSC_6271_copy.jpg
シノンは大好きな石ころを見つけ上機嫌♪
こういう場所ではおもちゃいらず。


DSC_6276_copy.jpg
石ころを大事に大事にくわえ、遊びまわってました。


DSC_6278_copy.jpg


DSC_6281_copy.jpg
この巨岩からは磁力が発生しているようで、受け付けで借りるコンパスを持って
岩の周りをぐるっと歩くと、コンパスの針がグイーンと動きます(@@;;
自然の神秘を感じられます^^


DSC_6289_copy.jpg

楽しい一日でした♪

20:10 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いつの間に、ウロウロしてたんだね(^_^)v

リリー&ローズパパ #UGlVlC5Y | URL | 2012/12/05 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

To:リリー&ローズパパさん
そうです^^
けっこうウロウロしてるんですよ〜(笑)

ミカ #- | URL | 2012/12/06 00:26 * edit *

押戸石

押戸石、数年前に行きました。石のヒエログリフを探したけど、よくわかりませんでした。
不思議な所ですよね~。パワースポットってあまり興味はないんですが、ここは何かの力があるような気がする場所です。

hibari #y6YhT8xc | URL | 2012/12/06 08:43 * edit *

Re: 押戸石

To:hibariさん
コメントありがとうございます♪
ヒエログリフとは、あの象形文字のことですよね??
ワタシも必死に探したんですけど、さっぱりでした^^;
でも本当に何かしらの力が働いてる感じはありました!
不思議な場所ですよね〜^^

ミカ #- | URL | 2012/12/06 19:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

