vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes in kakogawa 10/7 

アジリティ |

長い間放置してしまいました。。
犬も私も元気です^^;

この秋にあったアジリティ競技会 in 加古川。
同胎兄弟のマシューと嬉しい再会♪

DSC_5773_copy.jpg

DSC_5788_copy.jpg

DSC_5782_copy.jpg



DSC_5793_copy.jpg
競技会に来てたモリィのそっくりさん、コテツ。
よく似てるんだな、本当に^^


DSC_5826_copy.jpg
マシュー! またいつか会えると願ってます(^^)


で、おまけ。。
この日モリィのエントリーは最悪な結果だったんですが
なんとシノンはAG3で初のCRを成し遂げました(笑)
大げさな言い方ですが、ここまでの道のりは苦悩の連続でした。
久しぶりに大喜びできました。
シノンありがとう!!


スポンサーサイト
23:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/324-599c7564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

