vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

初秋の久住高原へ 

日常 |

今日は久々のお仲間達と山の公園で待ち合わせ♪



ルーちゃん!元気してた〜?
DSC_5561_copy.jpg

シノンはみんなと絡むのがお決まり^^;
DSC_5567_copy.jpg
シ「ルーシー姉さんひさしぶりですぅ...」
ル「まぁね〜」

DSC_5589_copy.jpg
この二人のこの表情がたまりません...
『連れて来甲斐があったぁ♪』と心から思うのです^^

DSC_5570_copy.jpg
まだ未成年?のガガちんを、本気で誘う5才のシノン。

DSC_5618_copy.jpg
スケ番モリィはやっぱり意地悪なのです。
でもスケ番だからしょうがないかぁ...(-"-;;

DSC_5644_copy.jpg

DSC_5603_copy.jpg

DSC_5569_copy.jpg

ちょっと暑かったけど、みんな広場を満喫。
たっぷり走りまくって木陰で休憩。

DSC_5592_copy.jpg

DSC_5583_copy.jpg

DSC_5557_copy.jpg

DSC_5588_copy.jpg

DSC_5596_copy.jpg
それぞれが良い顔してます。
幸せな犬達を見るとワタシも幸せです^^


昼前になり、腹ごしらえをしに久住高原のBoi Boiへ移動。
涼しい〜空気を...と思ってたら暑かった(><;)
シノンとモリィはガサ子なので車中待機させたかったのに、暑かったので
みんなとテラスへ。(ここはテラス席は犬OKですよん)

DSC_5653_copy.jpg
テラスからの眺めは流石です。
風が吹くと爽やか〜で、気持ち良かったな。

DSC_5657_copy.jpg
モリィ、実は初ドッグカフェ(?)です。
ちょっと不安そうでしたが、隣のシノンに比べればとーっても良い子でした^^

DSC_5650_copy.jpg
ルーシーも落ち着けなかったみたいで、「ママぁ〜」と甘えてます。

DSC_5660_copy.jpg
シノンは正真正銘のガサ子。「なんかくれー」とせがんだり、
少し離れた所にいる羊に「ウゥーーーワオオオ!!!」と吠えっぱなし(-皿-;;
困ったヤツなんです。

DSC_5661_copy.jpg
アトムを見習いなさい。
見てん、この穏やかに過ごす凛々しい顔を...
とても絵になってました^^

DSC_5667_copy.jpg
ちょっと待たされたけど、オムライスは美味しかった☆

DSC_5654_copy.jpg
まぁ、でも、よく我慢してくれました。ありがとね^^

DSC_5664_copy.jpg


そして、お決まりのガンジーファームでソフトクリームを食べて
沢水キャンプ場で記念撮影。
DSC_5676_copy.jpg
ここがまた暑かったねー。

という感じで、秋はもうちょびっと先の訪れになりそうです。
まだまだ暑い九州。あと少しの我慢ですね! 
また涼しくなったらガッツリ遊んでやってください。
楽しかったです、ありがとう☆


20:45 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

よばれてませんが…(−_−;)
女子会⁇
boiboiは蘭丸が生後四ヶ月くらいの時から2〜3回くらい行ったなぁ( ;´Д`)
オムライス、三つ位食べないと足りない…(−_−;)

らんまりパパ #- | URL | 2012/09/02 23:00 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりパパ
(笑) そうなのよ、FB見て「大分おったんや〜」て後で気づいた(^▽-)
おる時は『暇〜!!』てupしてねん! 声かけるから^^
アトム以外は人・犬みーんな女子でした!
BoiBoiスゴイ賑わってました。
オムライス3個て(@@;!! さすが底無し胃袋。うらやましいわー♡

ミカ #- | URL | 2012/09/03 00:01 * edit *

今回はギャングがいなくて、ホントのんびり
できたわv-290
久住、思った以上に暑かったね!
ちょっとは涼めるかと思ってんだけど・・・

また行こうね~v-342

Yuu #- | URL | 2012/09/03 11:03 * edit *

To:Yuuさん

個人的にはデッカくなったプリ助に会いたかった〜!!
でもルーちゃんはママを独り占め出来たし、存分に
ディスクも出来て嬉しかったやろね♪
今度はダンナさんも一緒にデイキャンプとかいかが??
もしくはお弁当持ってピクニック!
ちょっと憧れてんのよねぇ〜♡^^

ミカ #- | URL | 2012/09/03 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/321-775961af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

