vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

opdes産山 ~写真編~ 

アジリティ |

今回の会場はうぶやま牧場のすぐ裏手。
強風で、風車もブンブン回ってました。
DSC_5495_copy.jpg


少しですが、犬達が走る姿を撮りました。
(フレームアウトしまくりですが...)

まずは今回のプログラムリスト。
なんと!!モリィが表紙!! しかも真ん中(@@;; 大好きな海ちゃん(チョコボーダー)を
下に。。。(^^;)
DSC_5503_copy.jpg
出世したなぁ〜モリィ〜♪


DSC_5444_copy.jpg


DSC_5450_copy.jpg


DSC_5470_copy.jpg


DSC_5479_copy.jpg


DSC_5500_copy.jpg

どの子もすごく良い顔してました!!


DSC_5461_copy.jpg
あら?モリィなんかちっちゃくなった感じが。。
DSC_5463_copy.jpg
んんっ???

他人のそら似です^^
コテツくん。4ケ月。
B○Y○出身の由緒正しきボーダーコリー♡

DSC_5467_copy.jpg
ある角度から見ると「モーちゃん!?」てくらい似てるんです。
パピー期の、今だけ限定でしょうね^^
いつも『イタグレ?』と言われるモリィに似てるということは
モリィもちゃんとボーダーコリー(半分)なんだなぁって、少し嬉しい気分です(笑)


DSC_5508_copy.jpg
そんなワケで、この夏一番の想い出となったopdes in 産山。
楽しゅうございました〜☆


22:16 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/320-68e4001a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

