vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

待ちに待った産山での競技会です!!

着いてビックリ。寒い!(@@;
朝は22℃くらい、日中は26〜28℃という最高な温度でしたが
ものすごい雨が降り、止むと日差しは強い、強風は吹き荒れる。
女心と"山"の空です。
人間は駐車場とテントを何往復したでしょうか^^;
犬達はどの子も気持ち良さそうで良いテンションでした。


初日。シノンはスティープルチェイス、モリィはAG2。
シノンはなんとCRで優勝♪
....といってもミディアムはたったの2頭(汗)
この日はギャンブラー&スヌーカーがあり、大先輩方はみなそちらへエントリーの為
大穴場となっておりました。運が良かったとしか言いようがないです^^
だけど優勝は優勝。素直に嬉しいもんです!!

モリィは瞬殺失格(><;)
変に気分が盛り上がりすぎたのかなー?
失格のおかげで軽い気分で走れ、モリィも気持ち良さそ〜な感じでした。
ただ、ラバーのドッグウォークはやっぱりまだ怖がってしまったので
これから練習のたびラバーDWの練習をさせてもらわねば。。。





☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆☆〜☆〜☆〜

2日め。やっぱり朝は寒い。
通り雨は前日以上、芝生は滑り転倒者続出(><;)
こけて痛い思いはもう2度としたくない!!と祈りつつ、
控えめに、そして慎重に走りました。(ただトロいだけ)

モリィのAG2。
なんとなんと、CRの優勝〜♪♪ やっとこさの3度リーチが取れました。
途中ワタシのテンパる箇所があったけど、なんとか冷静を保てて良かった^^;
久しぶりに嬉しい表彰です!!


シノンのAG3。
動画を見たらわかりますが、DW→バー→トンネルへ入れたあとで
「やばいぃッ!!!!」
やってしまった... DWを走ってまたいでしまい失格ぅぅぅ。
そうです。障害物をまたぐ、触るはダメなんです。
この後はややグダグダ走りになってます。
失格ですが、ちょっと達成感^^
一応コースを忘れず、検分もそこそこ出来て、そこそこ走れた。
目標は0.5以上は果たした気分であります(^皿^)




この台風の影響もあったのか、コロコロ変わる空模様が心配でしたが
ほんとーーに楽しい2日間でした!
(写真は後日UPします^^)

全ての皆様に感謝してます。
ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
23:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

おめでとう〜!
2匹とも楽しそう:)
初日のモリーと2日目のシノンは惜しかったね、、DW股ぎとは!これは参るね(笑)でも一度経験しておけば二度とやらないよぉ 最後の落ち込み具合までビデオに写っててうけました:)
でもこの長ーいコースを覚えられたうえ、完走できただけでも凄いよー:)
モーちゃんスラのエントリーいいね!!
でも二匹ともコンタクトが危なっかしいかも。。
2オン2オフ逆立ちトリックを使いながらもう一回教えてみてはどうでしょ〜?
とにかくおめでとうございました〜♩
お疲れさまです!

emi #- | URL | 2012/08/27 23:53 * edit *

Re: タイトルなし

To:emi
ありがとさーん^^
シノンのAG3はほんっとーにモッタイナイ事をした。。(-"-;;
ワタシもシノンもいい感じだったから悔しいのナンの。
確かに「またぎ」またやったらバカやわぁ(笑)

モリィのスラ・エントリーはバッチリよ。エントリー...はね^^;
コンタクトでしょ〜。初日のシノン、思いっきり"疑惑"よね(笑)
基本的にstopかけなきゃ飛びます。
そもそも練習時はスピードup意識して、stopしないから
その練習の癖が出るの。(ワタシも犬達も)
2on2off また強化した方がいいね^^
また何かアドバイスください!!

ミカ #- | URL | 2012/08/28 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/319-abaf66d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

