vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/18 アジ練習 

アジリティ |

しょっぱないつも天気の話題ですみません。。
でもアウトドアに天気は必須なもんですので(><)

で、、、スクールに着くと暑かったんです。
晴れてて風がないと人にも犬にも地獄のよう。

走るのには過酷な条件でしたが、シノンはすごく元気☆
今日はショチョーがベテラン組の指導だったので
S先生(指導員?らしいが、ワタシにとっては先生なので...)のレッスン。
緊張こそはあまりなかったものの、未熟さ・理解度の低さゆえに
失敗ばかりのハンドリング(汗)
でも、穏やかな気質のS先生のレッスンはプレッシャーがないので
自由〜♪な感じで楽しめました^^
先週の猛特訓があったので、少し走り足りない気もしたけど...(笑)

DSC_5241のコピー_convert_20120815002233


モリィは暑さのせいでやる気が薄れており、
先生の判断でしっかりとした練習が出来ませんでした(- -;;
ワタシは頑張るつもりだったので拍子抜け。。。
まぁ、この暑さなので仕方が無い!!
競技会で使う"ラバー"の器具に慣らすところまで出来たし^^;

DSC_5249のコピー_convert_20120815002114



そんなワケで、練習後の楽しいプールタイムで体力を使い果たしてもらいました☆
お山のお水は天然水なので冷たくて気持ちがいい。
ワタシも入りたくなるけど...間違いなくお腹ピーピーになるでしょう(笑)

DSC_5219_copy.jpg

いよいよ来週に迫った、初・産山村での競技会!!
随分長い間待っていた気がします^^
7月の豪雨災害で通行が不便でしょうが、道中気を付けてください。

DSC_5215_copy.jpg

シノン、目指せ!!失格以外の走り!! (低い目標...)
モリィ、目指せ!!3度昇格リーチ...いえ、3度昇格!!!
今日見た産山の週間天気は両日晴れor曇り、最高気温29℃。
走りやすい気候になりますように♪
頑張ってきます!
スポンサーサイト
21:57 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/316-1ee4d86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

