vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday♪molly 

日常 |

本日8月8日はmollyの4才の誕生日です。

改めて...誕生日おめでとう!!モーちゃん♪
今日は平日でなんの用意もありませんが、気持ちだけ。。

うちにもらわれてくれてから、早くも3年が経過。
この時期になるといつも思い出すのは、モリィを連れ帰った頃のこと。
ビビリの塊で野生の生き物みたいだった子が、今では苦手だった"男性"もほぼ克服し、
誰かれ構わず飛びついて喜ぶ...(><;)
変われば変わるもんです。


DSC_4975pse_copy.jpg


"楽しい”と思うことに関してはメキメキと腕をあげてきた。
まさかディスクがこんなに出来るとも、アジを頑張ってくれるとも、
全然思ってなかった当初が懐かしく思います^^


0808モリィ_copy


まだまだ成長中&勉強中のことだらけです。
こんなダメなオカンだけど...これからもよろしくね、モリィ!!
21:40 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

お誕生日おめでとう

遅ればせながら、
molly!4歳のお誕生日おめでとう。
これからも、ディスクにアジに
頑張ってネ!

チョコパパ #- | URL | 2012/08/09 14:14 * edit *

そうだ!さくらが生まれた前の年の8月、オリンピックの時に生まれたって聞きました!

モリィ、おめでとう!

たくいちママ #- | URL | 2012/08/09 18:36 * edit *

お~モーちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-420
モーちゃん、これからもシノン姉ちゃんと仲良く、楽しく、元気いっぱいに過ごしてねe-343
ディスクもアジもいっぱい楽しんでね~e-454

クキビママ #- | URL | 2012/08/09 20:46 * edit *

Re: お誕生日おめでとう

To:チョコパパさん
ありがとうございます^^
早いものでもう4才。犬の加齢もほんとに早い(汗)
諸事情で練習は少しの間参加できそうにありませんが
これからも頑張ります!!

ミカ #- | URL | 2012/08/09 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

To:たくいちママさん
ありがとうございます〜^^
なんと!!モリィは閏年・オリンピック年生まれだったんですね(@@;
知らなかったというか、考えてもみなかったです(笑)
モリィもいつか金メダル取れたらいいなぁ^^

ミカ #- | URL | 2012/08/09 21:50 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママさん
ありがとうございまーす♪

一年一年あっという間に年を取っていく犬達なので
毎日をもっと充実させてあげたいと思うんですが、なかなかです(><:)
これからも怪我と病気のない事を祈るばかりです。
犬達のためにも改めて色々頑張ります☆

ミカ #- | URL | 2012/08/09 22:00 * edit *

遅くなっちゃってごめんね〜
モーちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう4歳?まだ4歳?
これからもいっぱいいっぱい楽しく元気に
過ごしてねv-290

Yuu #- | URL | 2012/08/11 12:03 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ありがとうございまーす^^
ワタシにとってはもう4才...かなぁ?
これからも大会に出るかは別として、単純に一番好きなディスク遊びの回数を
増やしてあげたいとは思います♪
また遊んでやって下さい!!

ミカ #- | URL | 2012/08/11 23:06 * edit *

遅れましたが
モーちゃん誕生日おめでとう!
もう4際?速いねー 
所長との練習もシノンの調子も良いみたいで
絶好調ですね、このまま大会までいい調子を
ひきずって頑張ってねー!!
ビデオ楽しみにしてます〜。

emi #- | URL | 2012/08/12 22:10 * edit *

Re: タイトルなし

To:emiさん
ありがとうね〜^^
あっという間の4才。この頃2匹ともちょびっとだけ
落ち着いて来た気がする... 気のせいかな?(汗)
アジはなんかよくわからんけど、シノンが活き活きしてきてるんよ。
ほんと、このまま頑張っていくよ!!
大会まであと2週間。時間はないけどね〜^^::

ミカ #- | URL | 2012/08/14 08:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/313-d7069aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

