vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山は涼し。 

日常 |

本日はスクールのお仲間・リリーパパと待ち合わせ。
産山にある予約制のお店、韓国風焼き肉・正(しょう)さんへ。

DSC_5078_copy.jpg

DSC_5081_copy.jpg

DSC_5082_copy.jpg
全部は撮りそびれてますが、何もかも美味しい!
自家製のハムやウィンナー、産山産のお米や、赤牛を使われてるそうです。
キムチもチヂミも凄く美味しかったです^^

産山も、この前の豪雨であちこち被害があり大変だったそうです。
食事中もずっと雷が鳴り、大雨が降ってました。
あらゆる箇所が通行止めで不便な生活をされていらっしゃるとの事でした(><)
早く道路が使えるようになるといいなぁ...


食事が済んだ頃雨も無事に上がり、犬達を走らせに〜!!
8月末のOPDES開催地からすぐの「産山ファームビレッジ」です。
DSC_5083_copy.jpg

DSC_5098_copy.jpg
この一戸建てタイプをチラ見したんですが、
私の憧れ"薪ストーブ"がありました♡
冬場、雪が降る頃ここに泊まりたいと思います(笑)


スタッフさんにお断りして芝生広場で遊ばせていただきました。
DSC_5096_copy.jpg

DSC_5103_copy.jpg

DSC_5091_copy.jpg

DSC_5084_copy.jpg
雨上がりたてで暑かったけど、下界に比べれば快適!
ここも結構広く、奥の方ではリリー&ローズが遊んでます。
(残念な事にみんな♀で相性が合わず一緒に遊べませんので。。。)
我が庭のように走り廻る2匹でした^^


もう一つの広場でのリリー姐さんをパチリ。
DSC_5120_copy.jpg

DSC_5140_copy.jpg
優しくてベッピンさんなリリーです。


妹のローズ。
DSC_5131_copy.jpg

DSC_5136_copy.jpg
そんなガン見したら穴開くバイ!!(汗)

DSC_5138_copy.jpg
ベビーフェイスがたまらなく可愛い^^
とても小柄ちゃんで、体高・体重はモリィとあまり変わりません。
アジ会のスーパースターなんですよ〜☆


不安定な天気だったのが残念ですが、冷たい空気が流れてくると
急に21〜23℃くらいになり人間は過ごしやすかったです。
大会当日もこのくらいヒンヤリしてくれたらいいな〜。

リリーパパ、ありがとうございます。ごちそうさまでした(*^^*)
大会頑張りましょう♪


22:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

昨日は産山までお付き合いありがとう。
料理もまぁまぁ美味しかったし、犬たちも走らせる事が出来て良かったね。
8月の競技会が楽しみだね。

リリー&ローズパパ #UGlVlC5Y | URL | 2012/07/23 07:53 * edit *

Re: タイトルなし

TO:リリー&ローズパパ
こちらこそありがとうございました!!
産山はほんとに良い所ですよね〜。
行くとやっぱり泊まりたくなってきました^^;
とりあえず競技会までの練習、必死で頑張ってみます☆

ミカ #- | URL | 2012/07/23 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/310-2f839dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

