vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

drawing 6 -molly- 

色鉛筆の絵 |

久々に描いてみました(汗)
思えばシノンもモリィも2、3枚ずつくらいしか描いてない・・
何事もそうですが「継続は力なり」 
やっぱり絵も描き込んでいかなきゃ 上達しません
地味に 地道に 邁進してまいります。。。
もりー絵
画像が荒くてスミマセン><;

ちなみにワタシの妹のブログでも紹介してくれてます^^;
妹のblog(lyra-koto)
彼女はオーストラリア・メルボルン在住です
先日5cmもある氷(ヒョウ)が降ったとか!! すげー海外だー!
て感じです。。日本でそんな大っきいヒョウが降るなんて
あるんですかね??(今日の日記を見てみてくださいね)

犬ばか姉妹ですが 宜しくお願いいたします~^^;
18:06 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

No title

うわーー凄い!!
今までで一番時間を掛けた作品ではないですか?
すばらしい~モリィのあどけない表情が凄く出ています。
この難し形の耳をここまでかけるのは凄い!!
本当に今にも動き出しそう。
色鉛筆の温かさと繊細さがどんどん増されてきてるね
妹ながら、感動♪大絶賛です 

emi #- | URL | 2010/03/18 20:32 * edit *

Re: No title

emiさん ウホー!そこまで褒めてもらえるとカユくなる~^^;
でも嬉しい ありがとねっ
コレは珍しく写真がうまく撮れたからじゃないかな? 影は仕方ないとして
PCで拡大しても割と細かく見えたから あとは実物がココにいるから
見えにくい所とか 毛の流れ方 現物確認(笑)出来たし
ま 陰影はハッキリ出せてるかなっ^^  また頑張るよー☆

mikael #- | URL | 2010/03/18 20:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/31-beea2ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

