vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

succulent plant 

植物 |

ドッグスクールのおともだち・うりちゃんのblogを見て
ワタシも多肉植物が欲しくてしょーがなくなり...

IMG_0571_convert_20120712195613.jpg
方々探して見つけたのがコレ。
ちょっとイマイチだけどプリプリ具合が可愛い。

夏場はあまり水やりしなくていいし、直射日光も必要なし。
ズボラなワタシにぴったり!! かもしれないが、
でも意外と繊細な種類かもしれない。
名前が書いてないからわかりません(><;)
まぁ、とりあえず育ててみます♪
もっとたくさん種類も揃えてみたいし〜



IMG_0570_convert_20120712195514.jpg
大好きなシマトネリコもぐんぐん成長中^^

20:36 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/307-ccb31048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

