vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/8 ディスク練習会 

ディスク |

梅雨の合間の青空のもと、久しぶりの練習会。
湿度が低く風も最高に気持ちが良い一日でした♪

多分風の流れのお陰なんだろうけど、、、
前より5-6エリアに入る確率が若干上がって来たようです。
そしてほんの少し?まっすぐになってきた気が。。。
らんまりパパや皆さんの指導のお陰です!!
(っていうほどは自主練習してないんやけど...)

ですが今度の”くぎの”も来月の"くぎの"も
残念ながらスケジュールが合わず参加出来そうにない...orz
結局『割引券』1回分しか使えなかったなぁ^^;


涼しかったんだけど、日差しが眩しすぎてクラクラしてたので
写真があんまりございません(><;)
DSC_4915_copy.jpg
レアちゃん、グングン成長中!


DSC_4926_copy.jpg
ガガちゃんのディスク欲は素晴らしい☆
それにしてもスタイルいいなぁ〜


DSC_4920_copy.jpg

DSC_4922_copy.jpg
スーパースター・ルーシーの戻り姿が好きです。
身軽なハイジャンプもかっこいいけど、
このひたむきで無駄が無く、一直線に帰ってくるのが羨ましい^^


また次回の練習会を楽しみに・・・♪
おつかれさまでした!!

スポンサーサイト
18:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

日曜日はおつかれでした~
お菓子ありがと、ゴチでした♪

またまた写真ありがとぉ~v-290
いただいていきます^^v
木陰は涼しくて快適だったけど、日差しは
強かったよね~
私も帰ってから、頭痛がして気分が悪かった
んよ・・
夏は特に気をつけなきゃねv-364

ちょっと褒めすぎだわよv-356

Yuu #- | URL | 2012/07/10 11:07 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
お疲れさまでした!! お菓子、最後の方湿気吸っちゃってたね(汗) 失礼!!
あんな強烈な日差しを浴びると頭痛がするってのは
『光(紫外線)偏頭痛』かもね。ワタシはそうなんです^^;
でも水分摂取も気を付けないと熱中症は怖いからね☆

ルーちゃんは誰が見てもスーパースターです!
かっこいいもんね〜(*^^*)

ミカ #- | URL | 2012/07/10 20:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/304-2a6ed717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

