vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

あれこれ 

日常 |

ちょっとあれこれ忙しく、更新してませんでした(汗)


先週1週間、オーストラリア在住の妹が帰ってきてました。
生憎の季節なもので雨に降られっぱなし。
どっかに行くにも雨か蒸し蒸しのお天気でした。

0629-3_copy.jpg


姉妹で買い物に行ったり。
美味しいゴハンを作ってもらったり(笑)

0629-2_convert_20120630082027.jpg


犬の相手してもらったり。
アジ練習に付き合ってもらったり。

0629_copy.jpg

"してもらってばっかり"でしたが。。。(^m^)
色々お世話になりっぱなし、ありがとうございました♪

できれば次回はあたたかい春か、紅葉の綺麗な秋に帰ってきてください。


16:34 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/300-e95e5c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

