vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

楽しい仲間♪ 

ディスク |

今日の練習会は前日段階の天気予報を見てお流れ。

なのになのに、朝から全然雨は降らずラッキーでした^^
アトムねーやんからお誘いいただき河原へ!

明日から台風4号接近の影響で雨予報なので
3日分くらい遊んでもらいました(笑)
汚れて構わんからいっぱい走ってこーい!!ということで...


DSC_4730_copy.jpg


DSC_4738_copy.jpg


DSC_4750_copy.jpg


DSC_4761_copy.jpg


DSC_4775_copy.jpg


DSC_4767_copy.jpg


DSC_4795_copy.jpg
みんなすごく楽しそうなイイ笑顔してました^^



ほどよく遊んでもらい、Yuuさんと待ち合わせの
市内のcafe・そらへランチタイム♪
IMG_0543_copy.jpg

IMG_0546_copy.jpg

IMG_0548_copy.jpg
隠れ家?なcafeなので見つけにくかったけど
ゴハンはシンプルで優しい味付け。美味しかったです♪
ケーキ、コーヒー付きで1050円はお安ぅございました^^


そしてもう一回戻って第二ラウンド☆
DSC_4801_copy.jpg
プリズマぐんぐん成長中!! 見る見るかっこいい子になってるね~
ちょっとやんちゃが過ぎてモリィ爆弾が爆発してしまったね(汗)
プリよ、たくましく育て!!^^

DSC_4807_copy.jpg

DSC_4804_copy.jpg
ルーちゃん遊び足りなかったかなぁ??



=本日のベストショット=

DSC_4788_copy.jpg
アトム君スーパージャンプ!!
すごいぞ!かっこいいなぁ☆

雨降らなくてほんと良かったね^^
楽しかったです♪ また遊んでください!!
21:33 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

コメント

雨が降ると思ってたから、予定をむりくり押し込んでさぁ・・・
もっと遊びたかったよ~~v-406

ぷりお、でっかいっ!!どーみても仔犬じゃないよ・・・
るーちゃんを抜く日も、近いぞv-405

楽しかったねv-290
また遊ぼうねv-353
ありがとね~

Yuu #- | URL | 2012/06/18 11:38 * edit *

むうう、やっぱり、シノモリママの写真のほうがステキ!

おかげで充実した週末がすごせました。
ありがとう!

腕白アトム #- | URL | 2012/06/18 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
もうちょっと早かったら予定合わせ出来てたかな?
また今度がっつり遊ぼうね♪

プリはほんとみるみる大きくなってて、なんか羨ましい~
デカい子憧れる。。無いものねだりかな^^;

これからの時期に向けて良い場所捜さんといけんね!
調べておきまーす☆

ミカ #- | URL | 2012/06/18 23:47 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
ニヒヒ♪ アトム&ガガは動きが大きくて、撮るのが面白いの♪
もちょっと鮮明に撮れたら良かったよねぇ(^^;;
ワタシもアトム&ガガが遊んでくれるのはすごく有り難いし
楽しい!! こちらこそありがとうです☆

ミカ #- | URL | 2012/06/19 00:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/299-ee77d596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【楽しい仲間♪】

今日の練習会は前日段階の天気予報を見てお流れ。なのになのに、朝から全然雨は降らずラッキーでした^^アトムねーやんからお誘いいただき河原へ!明日から台風4号接近の影響で雨予報なので3日分くらい遊んでもらいました(笑)汚れて構わんからいっぱい走ってこーい!!とい?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:40

