vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

happy birthday♪紫音 

日常 |

6月12日 シノンの誕生日です★
早いものでもう5才になりました。

5才という年齢。自分の中では"節目"であると思います。
俗に言えば中年.....ですもんね(笑)
脳内年齢はいつまでも小学生なんですが、この頃少し落ち着いたと
感じることが多くなりました。

DSC_4514_copy.jpg
外に出れば相変わらずのスタミナで走り回る。
ホントに嬉しそうな顔をしてる♪


120502-17.jpg
気が強い犬種と言われるJRT。
もちろんシノンも相手次第な所があるけど、挨拶上手の世渡り上手。
そこもあんまり変わってない^^
シノンはstellaさんが好きなようでした。

変わったと言えば、少し肉付きが良くなってきた...かな~?(汗)
犬も加齢と共に代謝が落ちるのでしょうか(- -;;


120515-25.jpg
ちょっとオトナな表情。
ここ最近で一番のお気に入り写真です♪


IMG_7946_copy.jpg
そうそう。真剣に走れば俊足なのも健在!
こういう男前な姿も大好きです。


DSC_4555_copy.jpg
こんなとびっきりの笑顔を見せてくれるのが
ワタシの一番の幸せ^^


今日の夜ゴハンは手作りゴハン。

IMG_0529_copy.jpg
(これ一匹分です)
じゃがいもニョッキ(手作りですよぉ)にオリーブOILを少しまぶし、
ささみ、ブロッコリー、人参おろしにヤギミルクパウダーをかけて...
凄い勢いで大口開けてたいらげてしまいました(^^;)
満足してもらえたのか、もう寝てしまってます(笑)


大事な大事なシノンちゃん。
これからも一緒に楽しく過ごしていきましょう!!

20:10 |  trackback: 1 | comment: 6 | edit

コメント

紫音ちゃん、お誕生日おめでとうv-314
これからも元気いっぱいの紫音ちゃんでね♪
5歳も素敵な1年になりますようにv-354

これまた、とびきり美味しそうなご飯だね~。

クキビママ #- | URL | 2012/06/12 21:37 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママさん
ありがとうございます~^^
そして、いつもシノンの素敵な写真を撮っていただいて
感謝してます!!
シノンにはこれからもアホアホパワーで頑張ってもらわなきゃ(笑)

ニョッキ!思いのほか上出来で美味しかったんですよー♡
人間はチーズクリームソースを絡めてみました。
犬達も喜んでガッツいてました^^

ミカ #- | URL | 2012/06/12 22:23 * edit *

Happy Birthday!!

しのん、おめでとう★
いつも、きらきらお目々で癒してくれるシノン。
シノンがマシューのキョウダイでよかった~
そして、violaさんに出会えて良かった~
って、あらためて運命を感じます。

なんか、ゴージャスな手作りご飯ですね。
マシューは貧弱なムースでお祝いでした。
可哀想なマシューです。

これからもマシュー共々よろしくです♪

ましゅママ #- | URL | 2012/06/13 01:30 * edit *

しーちゃんおめでとうv-315
5歳、確かに節目だとおもいます。
私も気にした歳でした。。。
いっつも元気印のしーちゃん、また1年
楽しくすごしてねんv-353

今度ウチのやんちゃ坊主とかけっこしてやって
下さいませ~♪
よろしくね^^

ニョッキ、美味しそうやv-290

Yuu #- | URL | 2012/06/13 14:38 * edit *

Re: Happy Birthday!!

To:ましゅママちゃん
マシューも誕生日おめでとう!!
ワタシもマシューが兄弟で、ましゅママちゃんがママで、
出会えて良かったよ~^^
ましゅママちゃんに連絡してみて良かったなぁとしみじみ...

ゴハンはね、丁度ニョッキ食べたいと思いついたから
コレは犬達にもいいかも♪ってな具合です(笑)
ムースだって立派ですよ!
こちらこそ、これからも宜しくね(*^▽^*)

ミカ #- | URL | 2012/06/13 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
ありがとうございまーす♪
でしょ。なんか奇数の年って気になるんよね^^;
いっつもヘラヘラしてるけど、もういいおばちゃん年齢になるし(笑)
そうは見えないんだけどね~

ぼっちゃん随分デカくなってますな^^
今度シノンがどう出るかが楽しみでもある♪

ニョッキ簡単でなかなか旨かったよん。
犬メシにもいいと思います!

ミカ #- | URL | 2012/06/13 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/296-437de594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【happy birthday♪紫音】

6月12日 シノンの誕生日です★早いものでもう5才になりました。5才という年齢。自分の中では

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 20:20

