vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/10 アジ練習 

アジリティ |

本日もいい天気。
6月ってこんないい気候だったか?と思うほど気持ち良い♪

モリィのハードル(JP)コースは一発成功。
難易度はそこまで高くなかったけど、キッチリ走れると嬉しい。

でもAGコースはしょっぱなからテンションダウン。
しかも難しい。
海ちゃんママとレモンパパも「今日のコースはマスターより難しいよ!!」
なんて言われてたくらい(汗)
確かに"この角度こなせんやろ~!?"と思う部分があり、実際走ると無理。
ほんとに頭の痛いコースでした...

DSC_4058_copy.jpg



シノンはまた自主練習。
でもAGコースは障害数32個(- -;
シノンもワタシも途中で集中切れるくらいキツかった。
ので、2周したところで切り上げ(汗)
面倒くさがるシノンと無理矢理走るのが可哀想になってきたので。。。

DSC_4083_copy.jpg


今日は生徒さんがいつも以上に少なくちょっと寂しかった^^;
でもそのお陰?で、H子センセーとも先輩方とも色々お話出来たし
のんびりな時間を過ごせました。
たまにはこういう感じもいいもんです。
DSC_4090_copy.jpg

毎週末は晴れてくれますように♪
16:53 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/295-99011ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/10 アジ練習】

本日もいい天気。6月ってこんないい気候だったか?と思うほど気持ち良い♪モリィのハードル(JP)コースは一発成功。難易度はそこまで高くなかったけど、キッチリ走れると嬉しい。でもAGコースはしょっぱなからテンションダウン。しかも難しい。海ちゃんママとレモンパパも?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/11 18:10

