vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山の公園 

日常 |

少し久しぶりに来たお山の公園。
いい風が吹いてたけど、日陰がないから暑くてたまらん。
でも2匹はお構い無しに走り回ります。
今日も元気すぎる2匹♪

DSC_4468_copy.jpg


今日ここに来たのは自作したハードルを試すため。。

シノン跳ばない。くぐるのみ。
はぁ!!??
おンまえぇ~!!何年アジやってきたんじゃーい!!と、さすがに頭にきました^^;
意地でも跳ばせてやろうと、超初心者がする"リードを使って誘導"して
クリッカー&おやつで必死に跳ばせ、褒めちぎり。疲れました...(-"-;;
DSC_4490_copy.jpg
...まぁカワイイから許します。



モリィはこの通り。
DSC_4473_copy.jpg
『ホップ』て言う前から「これ跳べばいいヤツでしょ~??」と
得意げにジャンプ♪
良かった。認識してもらえてました^^



あとはいつものフリータイム。
DSC_4484_copy.jpg


DSC_4486_copy.jpg


DSC_4494_copy.jpg
(恥ずかしいくらいのガタガタディスク^^; シノンの仕業ですからね~)


本日も楽しい時間でした^^
20:47 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/292-bee86f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【山の公園】

少し久しぶりに来たお山の公園。いい風が吹いてたけど、日陰がないから暑くてたまらん。でも2匹はお構い無しに走り回ります。今日も元気すぎる2匹♪今日ここに来たのは自作したハードルを試すため。。シノン跳ばない。くぐるのみ。はぁ!!??おンまえぇ~!!何年アジやって...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/07 12:22

