vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/2 アジ練習 

アジリティ |

梅雨入り間近な九州です。
なんだかムンムンする重苦しい空気でしたが、2匹とも頑張りました。

DSC_4381_copy.jpg
見学中、目の前のハードルに一羽の鳥さんがとまってました。
む、虫くわえてる...(- -;;


モリィは回数を重ねるごとにアジへの理解度が上がってきてるのが
目に見えてわかります。 (たまに指示を無視することはありますが)
が。ディレクションコマンドがいまだに微妙(汗)
"言葉"の指示だけで動いてないのが丸わかり。
自作のハードルセット増やして、自主練の徹底をせねば...



DSC_4382_copy.jpg

DSC_4389_copy.jpg
お仲間のクッキーさん。美人なコーギーでしょ?!
先日行われたアメリカでの競技会で総合3位を獲得。
素晴らしいペアなのです☆



シノンは今日は自主練のみ。
蒸し暑いからどうかなー?と思ってたけど、ラビぽんママさんから頂いた
アメリカお土産のおnewピーピーで釣ってみたら
食いつき最高!! びっくりするほどガッツリ走ってくれたシノンでした^^
DSC_4436_copy.jpg

DSC_4437_copy.jpg
どや!! って嬉しそうです♪



ではでは、今日のアスリート達の写真を。

DSC_4394_copy.jpg

DSC_4398_copy.jpg
あまりに可愛いくて、オヤツをあと回しにたくさん撮り続けてると
表情が不安げに...? ↓↓↓


DSC_4410_copy.jpg

DSC_4416_copy.jpg
とても賢いカナちゃん。
カメラを構えるとすぐに真っすぐな目線をくれる子です。
そのカメラ目線をうちの2匹に分けてくれんね?


DSC_4443_copy.jpg
ラビぽん。
黒いアザラシかと思ったよ^^

DSC_4441_copy.jpg

DSC_4446_copy.jpg
ジーニーも満足気♪
おもちゃくわえて泳ぐと、口の中に水が。。
よくオェ~ッてならずにおられるねぇ(-▽-;;


DSC_4449_copy.jpg
おまけのカエル。


今日もたくさんイイ汗かいたアジ練でした!


帰り道沿いにある河原には花菖蒲が咲いてました。
紫陽花もぼちぼちと...
DSC_4458_copy.jpg

DSC_4461_copy.jpg

DSC_4464_copy.jpg

DSC_4467_copy.jpg

この花を見ると梅雨の季節だな~と感じます。
梅雨、そして夏。
...個人的になくなって欲しい季節...(><;)
ヤだなー!!


22:26 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

鳥の事ならハナパパに...という事で
バーに留まるその鳥は、ホウジロ(雄 夏場)です。どれもいい写真ですね。

ハナパパ #- | URL | 2012/06/03 12:28 * edit *

Re: タイトルなし

To:ハナパパさん
ご無沙汰してます。お褒め頂きありがとうございます^^
鳥にお詳しいのですね~♪ ホウジロというんですか!
ワタシも鳥類はすごく好きなんですけどね、種類はサッパリわかりませんので
助かりました(^^) また教えてくださいね☆

ミカ #- | URL | 2012/06/03 18:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/291-0c6a6c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6/2 アジ練習】

梅雨入り間近な九州です。なんだかムンムンする重苦しい空気でしたが、2匹とも頑張りました。見学中、目の前のハードルに一羽の鳥さんがとまってました。む、虫くわえてる...(- -;;モリィは回数を重ねるごとにアジへの理解度が上がってきてるのが目に見えてわかります。 ...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/03 03:08

