vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/26 アジ練習 

アジリティ |

本日のアジ練習。
ハードルコースもAGコースも「うそぉ!?」てなくらいな
ロングコースな上に"重複"箇所がたくさん(><;)

DSC_4282_copy.jpg
はい。わけわからんですよね。
障害数8個なのに、1→24まであります。
検分だけで脳みそがショートしましたよ。

でもこれがやってみるととても面白く、モリィとのハンドリングパターンの
いい勉強になりました!!
今日のモリィもイイ調子で気持ち良く楽しめました。

AGコースもまた重複箇所がいっぱいで、しかもシノン・モリィが同じコース内での
順番違いだったので、走ってる途中で「あれ!?」と何度立ち止まったか。。
そんなこんなで"仕切り直し"をたくさんしたので、普段より走る時間も長くて
本当に疲れた~orz =3

DSC_4284_copy.jpg
おともだちのサニーちゃん。
暑いけど頑張ったもんね!!


シノンちゃん、いよいよ遅さに拍車がかかってきました。
暑くなってきたからか...
なんとか励ましても効き目なく、あまりにテレテレと走るので
しばらくシノンと走るのをやめてみようかと本気で悩む次第であります。。。
ワタシの力ではこれ以上どうにもならないかも...と限界さえ感じるのです。
どうしたもんでしょうかねぇ~。


DSC_4283_copy.jpg
気が付けば枝垂桜の葉っぱがワッサリと伸びきってきました。
時間が経つのは本当に早いものです...


ともかく8月の産山大会に向けて、頑張ります♪

スポンサーサイト
21:00 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

やっとこさ!TT2パスして・・いざ産山へ!

はぁ~(-"-)むすめ達よ。暑さに負けずクリーンランを目指しておくれ!と言ったところですね。
モーリーもサニーも暑さは集中力の敵ですもんね。

サニーのやる気のありそうな?ショットを撮ってもらって嬉しいです~
ハンドラーもがんばりましょう!

カメラマンもお任せください(*^^)v

かれんかあちゃん #- | URL | 2012/06/07 12:09 * edit *

Re: タイトルなし

To:かれんかぁちゃんサン
サニー合格して良かったですねー!! おめでとうございます^^
産山でなんとかCRして欲しいところです。

去年に比べれば、この夏の方が集中は上がってる気がしますが。。
(まだ夏はこれからですが)
ほんと、犬よりハンドラーのやる気次第ってとこですね!!
頑張りますよぉ~☆

またサニーの走りをコソ撮りしまーす^^

ミカ #- | URL | 2012/06/07 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/290-afb2b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5/26 アジ練習】

本日のアジ練習。ハードルコースもAGコースも「うそぉ!?」てなくらいなロングコースな上に

まとめwoネタ速neo | 2012/05/29 00:31

