vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

山散歩 

日常 |

本日のお散歩は ウチから30~40分くらい走ったお山
5年ほど前にツブレタ観光施設 「香りの森美術館」すぐ下の公園で
キャンプ場あり 森林道あり そして桜園!
桜はまだ硬いつぼみでしたが 辺り一面桜の木です
満開の頃はきっと素晴らしいでしょう♪
しかも広ーい芝生広場もあって 小さい川?もあります

しかーし!マヌケ飼い主 デジカメ忘れて携帯カメラです。。。。。
さくら園1
あっっ サイズでかかったし(汗)
100314_151916.jpg
けっこうな斜面の道でした・・・
100314_154312.jpg
小池を見つけはしゃぎまくるシノン あーあー
どうすんの?その足は~
100314_154724.jpg
粘度の強い泥! タオルでは落ちません(TーT)
ハイエナかリカオンみたいよ・・・
FotoFlexer_Photo_20100314205145.jpg
自分が走る事によって転がり落ちていく小石を つかまえようと・・
危ないから やめてくれ><;

携帯はダメですねー 色も鮮明度もガックリ 犬達どこにいるのか??
しかもシャッタースピードときたら。。 だからモリィさん写ってません

山散歩もそろそろオアズケの季節 ダニは仕方ないんだけど
ヘビがねぇ。。。もしワタシが噛まれたりしたら 死ぬしか無い(汗)
そしたらムスメ達は 野犬になるのか・・などと つまらん想像を
しながら歩いてますと 枝や枯葉がヘビに見えてきて^^;
携帯電波も怪しい場所の中 一人で山歩きは危険ですもんねー
現にココ だーーーーれもいませんでした(穴場ですけどね)
自然をあなどってはいけない! 誰か一緒の時意外は自粛しとこっ

次週はもうどこかに桜咲いてるかなー 九州は開花宣言されてますよ~♪

21:29 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

No title

ホント、いつもワンコが幸せそうな場所に行かれてますね~。お近くにいろいろいい場所があるんですね~v-14
いいな~

ましゅーママ #- | URL | 2010/03/14 22:47 * edit *

No title

mixiのRSS成功してますよー
犬って泥や池見つけると必ず入って 確認するよね。
ドロんこのシノンも可愛い!ジャックらしいね

emi #- | URL | 2010/03/15 06:46 * edit *

Re: No title

ましゅーママ ウチからは1時間圏内で色んなトコロに行けます
山に行くと犬達は何より楽しそうですね^^
ましゅーママんちは都会だもんね でも都会の方が良い点もありますよ~
街が明るいと夜遅くてもお散歩出来るし 何かと便利そう♪

mikael #- | URL | 2010/03/15 10:27 * edit *

Re: No title

emi~ 出来てた?!サンキューです^^;
シノンは確かにジャックらしいジャックやね 喋りすぎるのが・・・だけど
全ての動作に「声」が出るよ(汗)
ところでジャーマンクーリー気になる!ボーダー血統入ってるよね??

mikael #- | URL | 2010/03/15 10:33 * edit *

No title

mixiで見れるようなったね(^^)
気持ち良さげやな~
ここ最近雨雪強風やらで散歩もままならん我が家です(>_<)
どうか。。どうか今度の連休は降りませんように‥‥遊びきぃねぇ~
みく3度でびゅー!
マイペースに調子上々やけん1次予選通過する‥かも!?
マシューも何気にいい(^-^)v
今度も1リンク予定だからゆっくり見れる‥‥はず♪

マメのキ #- | URL | 2010/03/15 16:39 * edit *

Re: No title

マメっち~ いらっしゃいませませ^^
やっと設定の仕方を妹に教わりまして(汗)福岡も風すごかった?
週末晴れ予報よー!3/22に行く予定ですよん
みく楽しみやねぇ♪マシューもこの調子で行って欲しい!!
フロントはやめといてね~プププッ ^^

mikael #- | URL | 2010/03/15 18:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/29-80daab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

