vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ディスク練習会@武蔵町 

ディスク |

今日は市内を出て、遠く大分空港の近くでのディスク練習会♪
里の駅でおいし~ランチを食べて、パンパンのお腹で投げ練習(><;)
程よい天気で風が気持ち良かったなぁ。

カメラの設定を間違ってたみたいでピンぼけの嵐ですが
今回の練習風景です。。
DSC_4191_copy.jpg

DSC_4194_copy.jpg

DSC_4195_copy.jpg

DSC_4203_copy.jpg

DSC_4210_copy.jpg

DSC_4217_copy.jpg

DSC_4223_copy.jpg

DSC_4231_copy.jpg
見事なピンぼけ具合でした(- -:


タッキーに投げてもらうモリィ。
タッキーのハイスピードな遠距離投げにもガンガン走ってキャッチする。
DSC_4235_copy.jpg

DSC_4244_copy.jpg
我が犬ながら本当に素晴らしい犬だ!!と思いました☆
モリィも楽しそうで、ワタシも嬉しかったです^^


お待ちかね練習の後のフリータイム♪
みんな走る走る。いい笑顔でした!
DSC_4234_copy.jpg

DSC_4249_copy.jpg

DSC_4250_copy.jpg

DSC_4259_copy.jpg

DSC_4266_copy.jpg

DSC_4261_copy.jpg
これ凄くいい瞬間だったのにね!もったいない(><)

DSC_4268_copy.jpg


DSC_4271_copy.jpg
今日一番のお気に入り。
アトム君、象さんピーピー独り占めの至福のひとときです^^
DSC_4274_copy.jpg


今日の練習会もすごーく楽しかった♡
皆様、温かいご指導と雨の中の片付け手伝いをありがとうございました!お疲れさまでした。
マール家のロールケーキ激ウマでした、ごちそうさまです。

DSC_4280_copy.jpg
また次回を楽しみに。。。
21:19 |  trackback: 1 | comment: 2 | edit

コメント

お疲れしたぁ~
たまにはこんな練習会もいいね^^v
気分も雰囲気も変わるしさ・・・

しーちゃんがディスク置いて、ぞうさん
取りにいって一直線に走って持って来たときはウケたよ~
かわいすぎやわ♪

ホント、マールママ作のロールケーキ
ウマウマだったよね!
私らはホットケーキでも焼いちゃう(≧▽≦)

Yuu #- | URL | 2012/05/22 10:21 * edit *

Re: タイトルなし

To;Yuuさん
お疲れさまでした!!
着いた途端、久々間近で聞く飛行機のジェットエンジンの音に
懐かしさを感じた^^ またここでゴハン食べて練習会したいです!
シノンの可愛い写真クキビママが撮っててくれて嬉しかった~♡
なんとも面白い子よね、シノンは^^

私もなんかお菓子の手作りしようかしら~。
お腹壊れるかもだけど...(笑)

ミカ #- | URL | 2012/05/22 20:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/288-3521f7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ディスク練習会@武蔵町】

今日は市内を出て、遠く大分空港の近くでのディスク練習会♪里の駅でおいし~ランチを食べて、パンパンのお腹で投げ練習(

まとめwoネタ速neo | 2012/05/21 00:13

