vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 菊池 5/15 

ディスク |

今回は本当は行かないつもりだったのに、思い立ったように参加してしまい(汗)
案の定朝っぱらから眠くて眠くて、キツーいドライブでした。
そして、もちろん散々な結果(- -;;
モリィの集中も途中切らしてしまうし、ナサケナイ限り。
モリィはディスクドッグとしては、ほとんど文句の付けどころが
ないくらいイイ働きっぷりです。
だからこんなに投げセンスのない人、他に見当たらないから余計に恥ずかしいのです。
「ここまで上達しないんなら辞めてしまうか?」
「こんな下手くそなのに大会なんか出る意味あるんか??」

.......なんて本気で考えたけど、入会したばっかりだし流石にもったいない(笑)
あと1年やれるだけやってみて!! というところであります。


自分のことはいいとして、今回の目玉はなんといっても"レディー・ガガ"
あの生肉ドレスを着てのパフォーマンスがとにかく可愛かった!
DSC_4106_copy.jpg
このドレス、ねーやんのお手製なんですよ♪
DSC_4138_copy.jpg


DSC_4126_copy.jpg
「ぼく出たいの~」とさみしげな声で鳴いてたアトム君。


DSC_4132_copy.jpg
お目目の色がキレイな美人マールさん。
DSC_4136_copy.jpg


DSC_4145_copy.jpg
ぐんぐん成長中のカワイ子ちゃんビスキー。
頑張ったね!! えらいぞ~^^


DSC_4127_copy.jpg
ワタシの好きな犬種"NZヘディングドッグ"のハリーさん。
どーも個人的に薄毛ちゃんが好きなんですよねぇ^^
DSC_4130_copy.jpg



DSC_4149_copy.jpg
こないだまで子供のふわふわの毛だったのにトップコート(?)が生えてたプリズマ。
いつの間に!?というくらい成長するのは早いものですね。
顔も凛々しくなってきたね!
DSC_4153_copy.jpg


アトムガがねーやん、ヤドカリありがとうございました!!
Marさん、丁寧な投げ指導ありがとうございました^^
みなさんおつかれさまでした☆

スポンサーサイト
21:36 |  trackback: 1 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/286-0bfcdc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【JFA in 菊池 5/15】

今回は本当は行かないつもりだったのに、思い立ったように参加してしまい(汗)案の定朝っぱらから眠くて眠くて、キツーいドライブでした。そして、もちろん散々な結果(- -;;モリィの集中も途中切らしてしまうし、ナサケナイ限り。モリィはディスクドッグとしては、ほとんど...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/18 19:02

