vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

平和な風景 

日常 |

GW最後の日。
朝からYuuさん、アトムねーやんをお呼びして投げ練習☆
風が強いかと思えば止んだり、にわか雨が降ったり。
でもやっぱり暑かったね(汗)
ちょっと場所の選択を間違ったかな(><)

DSC_3927_copy.jpg

DSC_3924_copy.jpg
シノン&プリズマ 意気投合♪

DSC_3942_copy.jpg

DSC_3941_copy.jpg
プリちゃん、迎え撃つ姿勢がボーダーコリーになってる!!
シノンの楽しそうな顔が...^^

DSC_3934_copy.jpg

DSC_3932_copy.jpg

DSC_3926_copy.jpg
アッ君は象さんプープーを見つけmy worldへ。。。

DSC_4011_copy.jpg
「ぼかぁ、しあわせだなぁ!!」ってイイ顔してました^^


ディスク命なおふたり。

DSC_3960_copy.jpg

DSC_3962_copy.jpg


DSC_3983_copy.jpg

DSC_3982_copy.jpg


フリーの練習も頑張ったもんね~
DSC_3972_copy.jpg

DSC_3977_copy.jpg

DSC_3997_copy.jpg
"シット・プリティー" ほんとプリティ♡ 
シノンにも教えてみようかな(>▽<)


ヤンキーモリィもプリズマの勢いにやや引いてる??
DSC_4018_copy.jpg

DSC_4019_copy.jpg

DSC_4015_copy.jpg
プリの勝ち~☆


そして...ルーちゃんとも...
DSC_4020_copy.jpg
プリの勝ち~☆


ガガちんが避妊手術後間がないので、お留守番だったのが
残念だったけど...今は大事にしとかんとね^^

プリズマの無邪気な強さをしっかり見られて
ほんと将来が楽しみです!
子育てがんばって~(^m^)

DSC_3968_copy.jpg

DSC_4003_copy.jpg

DSC_3946_copy.jpg

また遊んでやってください^^
23:00 |  trackback: 1 | comment: 4 | edit

コメント

おさそいありがとうございましたー!
アトムの“my world”笑っちゃったよ。

ミカちゃん、写真どんどんよくなってくよねぇ。
みんなの表情がすごーく良くって、いいなぁ~

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2012/05/07 14:19 * edit *

Re: タイトルなし

To:mightyatomちゃん
いーえーこちらこそ急に呼んでごめんね^^;
アトム可愛かったなぁ☆
象さんでも骨型でもいつでも使ってね!! my worldに入る姿、好きです(^m^)

写真褒めてくれてありがと~!嬉しいわっ♡
自分としてはもうちょっと鮮明に撮れたらいいなと思うけど
一眼じゃないし、腕も未熟だしなぁ(汗)
今回も投げ練習より"写真"に走ってしまい..反省!! ^^

ミカ #- | URL | 2012/05/07 19:21 * edit *

日曜日はありがとォー♪
そして写真もあんがと^^
ホントいい写真がいっぱいだよ!!
たっくさん撮ってもらってうれしいっす^^

プリプリのあつかましさ、スゴイよね^^;
仔犬だからいいけど、そのうち・・・

投げ練どころじゃなかったね。。。

Yuu #- | URL | 2012/05/08 12:52 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
いえいえ、どういたしまして~^^
写真気に入ってもらえてワタシも嬉しいな♪
プリの勢いはほんっとスゴイよね!!
シノンと一緒にミルク飲んだ時はワタシの方が冷や汗かいた(@@;
動じないプリズマ、たくましい子に育つだろうね^^
まっ、"そのとき"が来たらウチのヤンキー女子がガツンと...かもね(笑)
でも良い子で実に羨ましいなぁ!

それにしても暑かったネ(- -;; これからは夕方で...☆

ミカ #- | URL | 2012/05/08 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/284-33646804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【平和な風景】

GW最後の日。朝からYuuさん、アトムねーやんをお呼びして投げ練習☆風が強いかと思えば止んだり、にわか雨が降ったり。でもやっぱり暑かったね(汗)ちょっと場所の選択を間違ったかな(

まとめwoネタ速neo | 2012/05/11 23:11

