vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

緑の日 

日常 |

GW後半2日め。今日は緑の日。
緑を見にお山の広場へ...

いつもほとんど人がいないこの広場も、すでに占領されてました。
しばらく待つと帰って行ったのでまずは発散!!
このところシノンの草むしりが激しいので一匹ずつでしっかり遊ぶ。
いい具合に疲れたところでまた人が来たので、桜園に戻ってみる。

DSC_3775_copy.jpg
芝生広場は黄色の小さな花がいっぱい♪

お目当ては楓の新緑。
風が強くてうまく撮れてませんが...(><;)

DSC_3817_copy.jpg

DSC_3814_copy.jpg

DSC_3818_copy.jpg

DSC_3820_copy.jpg

眩しいくらいに綺麗な緑でした。

DSC_3785_copy.jpg

DSC_3793_copy.jpg

DSC_3824_copy.jpg

でもやっぱりトモダチがいた方が楽しい広場でした^^
19:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

そうでしょ~。
わ・た・し、がいないとさみしいでしょ!

すっかり夏のはじまりやねぇ。
きれいな新緑!

mightyatom #iyEhBj4U | URL | 2012/05/05 17:06 * edit *

Re: タイトルなし

To:mightyatomちゃん
そうなんよ!「今日は無理よな...来ないよな...来てくれんかな...」って
思いよった、ほんとに(T^T)

桜並木の歩道が草ボーボーでした(汗)
これからは超早朝か日暮れ頃になってしまうね^^;

ミカ #- | URL | 2012/05/05 18:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/282-a4d7b21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

