vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

産山へ 

日常 |

8月末開催決定されたopdes in 産山。
その場所をチェックしておこうと思い一路産山へ!

が。GWで晴天とありR57は所々渋滞(-"-;
渋滞大っ嫌いなので迂回しながらだったので少し時間はかかったけども
無事うぶやま牧場へ到着。
目的地の"産山運動広場"は、うぶやま牧場の裏通り、すぐ裏の場所でした^^;

DSC_3724_copy.jpg
駐車場からうぶやま牧場の風車がしっかり見える。

DSC_3725_copy.jpg
かなり広大な運動場!! 小さな丘の上から撮りました。
残念なことに少年たちが野球の試合をしていたので、放牧できずじまい。。

DSC_3728_copy.jpg
休憩用のベンチもあった。

DSC_3730_copy_copy.jpg
お花も可愛かった♪

DSC_3735_copy.jpg
仕方なく裏手の斜面で少しだけ遊ばせる。
が、やはりGW。ちらほら人が来る(-"-;;

DSC_3765_copy.jpg
ここの木陰が気持ちよかった。
モリィの顔がコワい(><;) なんか宇宙人みたい。。

DSC_3759_copy.jpg
真夏の昼間はきっとまだ暑いはずですが
ここでのアジリティ競技会を楽しみにしておきます^^


帰りは少し遠回りして久住経由で。
犬の運動を兼ねて、ワタシはワラビ採り♪
が。ワラビはもう殆ど葉が開いてるわ、また人はおるわで
散々な一日となりました(-"-;;;

明日は何をしようかなぁ(汗)

スポンサーサイト
22:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/281-bd366b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

