vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ちびっ子まみれ 

ディスク |

JFA大牟田のつづきです。

今回の主役はパピーたち♪

DSC_3691_copy.jpg
トライカラーBCのニキータ♀とB&W BCのプリズマ♂
誕生日が4日しか違わず、同胎キョウダイにしか見えないですね^^

DSC_3692_copy.jpg
始め押されっぱなしだったニキータも徐々に遠慮を忘れ...
あとはご覧の通り(笑)

DSC_3693_copy.jpg

DSC_3694_copy.jpg

DSC_3695_copy.jpg

DSC_3697_copy.jpg

DSC_3698_copy.jpg


DSC_3701_copy.jpg
コーギーパピーのナッツ♀にうりゃうりゃ~とちょっかいを出す
やんちゃ坊主。ナッツもプリの勢いに引いてたけど。。。

DSC_3705_copy.jpg
ナッツとニキの挟み撃ちに合うプリ。
目がちょっとブサイクになってる~(^m^)

DSC_3706_copy.jpg

DSC_3708_copy.jpg
ロングリードに変えてもらい思いっきり走る!!
走りまくりで写真が追いつけずでした^^;

DSC_3709_copy.jpg
疲れても向かい合って相手を探る2匹。

あまりの可愛さにシャッター押しまくったけど、子犬って
1秒もジッとしてないもんでホントに難しい(><;)
でもいい練習台にさせて頂きました♪

これからも目を離せないパピーたちでした。
子犬欲しい~!!
17:57 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

日曜日はホントにホントにありがとう。
お世話になりましたm(__)m
助手席はやっぱいいね^^v

写真いっぱいありがとう^^
またまたいただいてかえりま~す♪
ニキちゃんというGF??ができて
よかったよ~
ただあの激しさとしつこさ、嫌われなきゃいいけどね。。。

これから、いろいろと不安やわぁ^^;

Yuu #- | URL | 2012/05/01 11:54 * edit *

かわいいわ~、たまらんわ~!
挟み撃ち写真がいいわ!!

ガガちん特集もありがとう!

腕白アトム #- | URL | 2012/05/01 11:56 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
お疲れさまでした!! こちらこそ色々ありがとう♪
ひさびさにたくさんお話できて楽しかった~^^

いやーパピーって本当にいいもんだ。
プリはパワフルで好奇心旺盛だし、きっと芯の強い子になるよ~!!
これからもすごーく楽しみです^^
次はニキちゃんがしつこくなってたりして~?!
(ちなみにニキちゃんはパパ似だね)

ミカ #- | URL | 2012/05/01 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムねーやん
どの犬種もだけどチビ期はほんとに可愛い。
アトムもガガもついこないだまでポヨ~ンとした顔してた気がするね^^
ガガはまだ途中だけどね。
でも2匹とも素晴らしかったです☆ ワタシもすごく嬉しいなぁ!!

ミカ #- | URL | 2012/05/01 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/280-3b6ce0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

