vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

JFA in 大牟田諏訪公園 4/29 

ディスク |

朝5時すぎに出発、2時間ちょっとで到着の大牟田諏訪公園。
やはりGWだけあって高速道は車がいっぱい。
天気は珍しく快晴の微風!!
清々しい空気の最高のお外日和でした☆

今回のモリィとのラウンドは、前回のアホミスをしないよう(笑)、
自分のテンションをフラットにして大人しく投げました^^


1R 5投 またまたパーフェクトキャッチ!!
モーちゃんやっぱりフォローが上手い☆ ほんとにいいもの持ってる子です。

2R 5投 1投め=×ファンブル、4投め=場外(- -;;
ちなみに、場外で集中切れかレムアクパパに挨拶に行く(- -;;
1,2合計...たったの26P。
「前に比べて安定しだしたよ~」と言ってもらえるものの
ポイントが全てを物語る。進化変化の無い証拠(T-T)
そりゃそうさな~、練習出来てないもんなー^^
まぁ仕方ない。次回にリベンジしましょう!!

では写真の方へ。。
ラウンド中の犬達です。
DSC_3613_copy.jpg
豆ジャックのセフィーロス。俊足の短足がたまらん可愛い子。

DSC_3620_copy.jpg
チョコ。いっぱい頑張ったね、えらいよ~^^

DSC_3623_copy.jpg
いつもかっこいいLucy。

DSC_3666_copy.jpg
本日も高いジャンプが綺麗でした!!

DSC_3627_copy.jpg
名前を覚えてませんが、無駄な動作のない美しいラブさん。
また会いたいなぁ。


バリケンの犬達。
DSC_3639_copy.jpg
atomくん。みんな思う事は「外に出たいなぁ」なハズ^^

DSC_3644_copy.jpg
プリズマ。おはよ、起きた??

DSC_3651_copy.jpg
横目が鋭いLucy。お決まりポーズが好きです。

DSC_3653_copy.jpg
「ひま。出たい。」 シノンはいつも出番なしやもんね...

DSC_3654_copy.jpg
「まだですか?」 モリィも退屈そう^^;

DSC_3670_copy.jpg
あららクッキー、お目目が...

DSC_3671_copy.jpg
眠たいのよね~、おジャマしちゃいました^^;

DSC_3672_copy.jpg
ビーちゃんお鼻がムニッ!! 痛そうですが気にしてないようにも見える(笑)


ガガちゃん特集(てほどはありませんが...)
DSC_3660_copy.jpg

DSC_3676_copy.jpg

DSC_3721_copy.jpg

DSC_3715_copy.jpg

DSC_3717_copy.jpg
レトリーブ部で見事見事な優勝♪ 彼女のディスクへの意欲はピカイチ!!
まだ6ケ月ですが、賢くてとても綺麗な子に育ってます。いいなぁ~。


DSC_3711_copy.jpg
ランマリパパ恒例になりつつある、シノンとのガン走り!!
シノンの顔が子供に戻る瞬間が見られて、なんだか嬉しい♪
いつもありがとう^^ 2位おめでとう~!
そのフード頂いちゃってすみませーん☆

DSC_3713_copy.jpg
「走ってきたぜぃ」と自慢気?なシノン。

DSC_3683_copy.jpg
ウィペットのジーク。あのモリィと上手に挨拶できる優しい男子。
カッコイイですね~!

DSC_3680_copy.jpg

DSC_3687_copy.jpg
プリの助ちゃ~ん!! 今回はやんちゃっプリを発揮してましたね(^m^)
ニキータとのお写真はまた後日☆

初めての大牟田大会。一人だったら行ってなかったかもなぁ(笑)
Yuuさん同行してくれてありがとう♡
また次回の大会を楽しみに!!
みなさんお疲れさまでした~^^
14:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/279-929c1734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

