vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

雨上がりの広場... 

日常 |

日曜日。大雨、強風予報のためディスク練習会が中止。
でも結局午後から回復したので、いざお山の広場へ♪

降り続いた雨で芝生広場はびしょびしょ。
しかも風であらゆる木の枝や葉っぱにまみれてる(@@;


アトムくんのゴージャスな毛が大変なことに...(><;)
DSC_3551_copy.jpg


DSC_3544_copy.jpg
当の犬達は気にするはずもなく、みんな泥んこになりながら
一生懸命に遊びに没頭します^^

DSC_3564_copy.jpg
ガガちゃん、期待にあふれたお目目♪

DSC_3560_copy.jpg
なんてカワイイんだ君たちの笑顔。

そして一応投げ練もしたんだけど。。。けど。。。
やっぱ犬達が遊ぶ姿を見守るのが優先になってしまいますね^^

しばらくしてクキビ家がやってきた~☆

DSC_3576_copy.jpg
ふんわり優しいお目目がカワイイビスキー。
初めてディスク投げさせてもらえた~!! すごーく嬉しかったです^^

DSC_3594_copy.jpg
駆け出す姿もホントに綺麗なお二人さんです♡

DSC_3584_copy.jpg
とっても絵になるクッキーとビスキー。
やっぱり泥んこになってました(笑) ママさん大変だったでしょうなぁ(><;)

DSC_3601_copy.jpg
クッキー&ビスキー、ありがとうね!!


遊びに来たのに草ばっかり食べるので
「いい加減やめなさいっ(怒)」と言うと...
DSC_3540_copy.jpg
「え?なんのこと?」みたいな顔をするヤツ。


とりあえず本日も楽しい時間を過ごせました☆
DSC_3537_copy.jpg

これから夏になるので、ここへ来るのも限られてきますが
暇を見て遊びに行きたいですね^^
スポンサーサイト
23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

日曜日はお疲れさま~。
思いのほか長居をして、気付けば夕方でした。
楽しい時って、時間が過ぎるのが速いよね~♪

クキビに投げてくれてありがとう。また遊んでやってください^^

写真もありがとう。いただいて帰りま~す☆

クキビママ #- | URL | 2012/04/25 21:09 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママさん
お疲れさまでした^^ やっぱり広場で遊ぶのは楽しいですね♪
ゆえに、月曜の朝のユウウツときたら...(- -;

びーちゃん、まさかワタシの下手投げに付き合ってくれるとは
予想外ですごい嬉しかったです^^
次はクーちゃんも付き合ってくれるといいなぁ♡

今度はうちのヤンキー娘たちはしっかり隔離しときますので(笑)
懲りずに遊んでくださーい(^m^)

ミカ #- | URL | 2012/04/25 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/278-a9e03680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

