vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/21 アジ練習 

アジリティ |

2週間ぶりのアジ練習。
その間、また今年もスクールの枝垂桜を見逃してしまった...(- -;
毎年見逃すのが恒例になりつつあるこの季節です。

午後から雨予報で、風は吹くけどむんむん蒸し蒸しのあつーい天気。
モリィの絶不調なシーズン到来(T-T)
しょっぱなからテレ~っと早歩き状態。
クラッピングと(手を叩く)、プルルル~♪とテンションコントロールだけで汗が出る。
でもこれをすれば一瞬ブワッ!!と加速するのがモリィのエライところ♪
これから大変だけど、こうやって頑張ってもらうしかなさそうです。

シノンの練習は今日はオヤスミ(^m^)
この日はアメリカ大会に出場される先輩方へのTV取材が入ってました。
で、シノンと遊びの自主練をしていると、カメラがこっちにやってきた(- -;;
プールで遊んでる時も撮られた(- -;;
RKBだから"こっち"での放送は関係なさそうですけど、あのグダグダが使われませんように...


DSC_3520_copy.jpg
まだ泳げないパピーのノアちゃんはお水で遊ぶだけ。
ちょっとだけシノンと追いかけっこで遊んでくれました。
今日はアジもしなくて済んだし、遊ぶだけで良かったねシノン(笑)


DSC_3517_copy.jpg
プールの本来の正しい使い方はこちら。
クールダウン(と水トレ)の為です。うちのもジーニーみたいに静かにしてくれたらなぁ。。


もうすっかり夏になってしまいました。
いまさら遅い紫外線対策グッズと夏用ウェア買いに行かんと~(><;)
22:59 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

さすが九州やね^_^;こちらも今日は暑かったけど…
これからの季節はワンコは辛いね。
今週末の競技会は暑くありませんように(*_*)
RKBて熊本やった?

さらぶぅはは #- | URL | 2012/04/24 18:49 * edit *

Re: タイトルなし

To:さらぶぅはは
元気してますか~^^
今日も大分県の日田市では30℃越え!! 全国一番の暑さだったんですって~。
お山のスクールも木々に囲われてるけど、暑かったなぁ。。。
モリィにはなんとか頑張ってもらいたいけど、コレばっかりは(T-T)
お台場行くんですね! 楽しんできてくださいねっ☆
応援してまーす^^
※ちなみにRKBは福岡(百道)でした。

ミカ #- | URL | 2012/04/24 21:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/277-b193e7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

