vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

シノンの変な癖 

日常 |

シノンは子犬の時、掃除機が何かもわかってないのにじゃれついてきて
はずみでシノンの頭にコツン!!と掃除機に攻撃されて以来
掃除機が大嫌いになってました^^

なのに、最近はこんなことに。。。

IMG_0349_copy.jpg
(これは少し前の写真ですが)
このちっちゃい"刀"みたいなのを使っていると
そ~っとやってきてシッポぷりぷり、「吸ってください」と。(笑)
実に変な犬!!
でもブラッシングのあとなんかは掃除機でギュイーンっと残り毛を
吸い取れるのでラクチン(^m^)

モリィは言うまでもなく嫌いです^^;


今日は雨上がりの広場で遊んで泥泥になったので
久々に2匹ともシャンプー。
IMG_0478_copy.jpg
シッポとかオシリらへんがクルクルになってます。
もちろん掃除機もかけてやりました^^


たくさん遊んで、シャンプーされて、くたびれた2匹は爆睡中。
ワタシも今日はなんか疲れたので
遊びのことはまた後日☆
22:33 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

紫音…君…カワウィ~ね~(^_-)-💘

し~ちゃんと駆け回りたくなってきた‼

らんまりパパ #- | URL | 2012/04/22 23:13 * edit *

や~ん、しーちゃん最高(^O^)/
クキビもしーちゃんみたいに、掃除機好きになってくれたらいいのになぁ。

クキビママ #- | URL | 2012/04/22 23:45 * edit *

シノンちゃん、そんな癖あるんですね☆
マシューは、掃除機に全く無関心です。
キョウダイでも、いろいろですね♪

ましゅママ #- | URL | 2012/04/22 23:59 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりパパ
シノンって行動がいちいち面白いからカワウィ~んよね~♪
思う存分走ってやってください!!
お願いします、ほんとに(笑)

ミカ #- | URL | 2012/04/23 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママ
そーでしょう!? こんな事出来るとは夢にも思ってなかったんですよ!
何がキッカケかもわからず、そばに寄って来たからブィーンと吸い込んで
みたら逃げも嫌がりもしなくて。
かけてる間は半笑いで目を細めてます(^m^)
毛の掃除が楽チンですよ♪ 
クキビも出来るようになったら万々歳ですよねっ(笑)

ミカ #- | URL | 2012/04/23 21:22 * edit *

Re: タイトルなし

To:ましゅママちゃん
マシューは無関心?? 逃げたり吠えたりもしないってことかな。
でもね、ドライヤーだけは断固拒否!!
"吸われる"のはいいけど、"吹かれる"のはイヤらしい...(- -;
今度マシューも試してみる? なんてネ(笑)

ミカ #- | URL | 2012/04/23 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/276-bba9d826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

