vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

ゆかいな仲間たち 

日常 |

日曜のつづき。

眩しいくらいのスッゴイ快晴で人間も犬もハイテンションです^^
DSC_3384.jpg
ルーシーは早速「投げてくれん?」って(笑)

DSC_3396.jpg
ディスクを持つ人のところに必ず集まる
"ディスク狂"な3匹。

DSC_3408.jpg
アトムはコレ。好きで好きでしょうがないんだよね^^

DSC_3424.jpg
シノンはまたスリスリ(- -;
あまりにおっぴろげ~なんで加工しました(笑)

DSC_3439.jpg
あ、仲間がおる~(笑)

DSC_3433.jpg
なかなかイイ相性(と思いたい...)の2匹。
シノンはラブ好きなんですよ!!

DSC_3426.jpg
ちっさいけど気合いじゃ負けないシノン。

DSC_3436.jpg
ベルさん本気モード!! 目が違う!

DSC_3472.jpg
今年10才になるとは思えない走り^^ ずーっと元気でいてね☆

DSC_3460.jpg
そしてアトムはずーーっとご機嫌♪♬

DSC_3461.jpg
ガガちんも満足顔♪

DSC_3447.jpg
シノンはどこからか、大大大好きなゴルフボールを見つけて...

DSC_3449.jpg
ひとりでアホアホモード。超ご機嫌↑↑↑

DSC_3468.jpg
ルーシーは「誰か投げてください...」と
芝生に座り込みを続けてた^^

DSC_3492.jpg
でもディスクを持って投げようとすると必ず現れるモリィ。
ルーちゃんにいっぱい意地悪してごめんね(><)


DSC_3486.jpg
ぼちぼちガガと投げ練習を...ってことで始めたら
ガガちんの跳びの高いこと(@@;;

DSC_3484.jpg
かっこいい~!!! すっごいねガガ!

では締めはこのお方で。。。

DSC_3467.jpg
ゴルフボールを取り上げられ「かえしてよー」と
懇願するカワイイやつ(^m^)

写真の出来はイマイチでしたが、ほんとに楽しい時間でした♪
また来年の桜に会いにきましょうね~^^

22:14 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

シーちゃんとベルっちのスリスリカワウィ~ネ~ψ(`∇´)ψ
次回は俺がたっぷり一緒に走っちゃる( ̄^ ̄)ゞ

らんまりパパ #- | URL | 2012/04/16 23:35 * edit *

シノンのゴルフボール遊び、ちょー面白かったね♪

ガガちんのかっこいい写真ありがと!

腕白アトム #- | URL | 2012/04/17 14:33 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりパパ
そーなのよ、スリスリすると汚れるからイヤなんやけど
アホ全開なのが可愛くてね。
でもベルさんは毛深いから大変そう(笑)
らんまりパパと遊べるなら、前日からシノンのエネルギー
溜め込んでおこっ!! 大変ですよ~^^

ミカ #- | URL | 2012/04/17 21:27 * edit *

Re: タイトルなし

To:腕白アトムちゃん
前は家の中でゴルフボール遊びさせてたんだけど
親より「ウルサイ」とクレームが...(汗)
あまりにエキサイトするからね^^;

ガガすごいかっこ良かった♪
アトムもあたしと遊んでくれて嬉しかったよ~♪♪

ミカ #- | URL | 2012/04/17 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/275-a38d9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

