vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいアノ子 ~広場~ 

日常 |

桜園からすぐの芝生広場へ移動。
写真の枚数が多いので、まずは主役のプリズマから^^

DSC_3379.jpg
こーんな広いところ、初めてなのでは?

DSC_3409.jpg
オトナ犬たちがみんなディスクで楽しそうに遊ぶ姿を見てなのか?、
早くもディスクに興味を示す。

DSC_3410.jpg
「まだ早いっ!!」と言われても離したくない様子^^


そうこうしてるうちにガガちんがくわえたディスクで...
DSC_3417.jpg
ひっぱりっこ!!

DSC_3421.jpg
2匹とも楽しそう♪ たまらんかわいいです♪


DSC_3427.jpg
ベルねーちゃんと。

DSC_3495.jpg
プリちゃん気を付けて(><;) モーちゃんはコワいからぁ!!
...とヒヤヒヤしたのはワタシだけ(笑)

DSC_3490.jpg
男の子ってやっぱ甘ちゃんなのかなぁ?
ママのそばを離れようとしないんです。
可愛いすぎます^^

DSC_3458.jpg
子犬ってすぐにコロンって寝てしまうのを、久しぶりに思い出した。
シノンもチビ助のときはすぐに爆睡してたなぁ...^^

DSC_3504.jpg
プリちゃん、これからも宜しくね。
たくさん食べて大きくなるんだよ~!!


いろんなタイプのオトナ犬に囲まれても"丁度いい"挨拶の出来る
お利口なプリちゃん。将来が楽しみで仕方ないですね☆
またみんなで遊んでね!
20:45 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ぷりぷりの写真、いっぱいありがとー♪
いただいてかえっちゃいます^^v
お散歩デビュー?は大成功といっても
いいよね。

たくさんの大人犬に囲まれて、いろいろ
勉強して、たくましいコになってほしい
んだよね~

ありがとねん♪

Yuu #- | URL | 2012/04/17 12:47 * edit *

やっぱり可愛いですわ~♪

仔犬独特のポチャッとした顔を見ていると、ウリウリしたくなりますね!!

やっぱり男の子と女の子の顔が違いますよね!!

ん~コイヌホシイ…笑

stellaパパ #- | URL | 2012/04/17 18:01 * edit *

いやぁ~ハンサムボーイですね^^
いっぱい遊んで、帰宅してからは爆睡だったでしょうね、きっと。

男の子もいいなぁ。。
周りは、お姉ちゃんがいっぱいだからモテモテだろうなぁ☆

クキビママ #- | URL | 2012/04/17 19:23 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
なんかどれもこれも微妙な写真でごめんね(>人<)
今度クキビ写真館で綺麗に撮ってもらわんとね^^

今のタイミングで良かったよねホント。
周りにたくさんパピーがおるわけやし♪
オトナ犬も多種多様でいい勉強になるでしょう!!
プリズマはいい男になるよ~。

今週末も楽しみですぅ!

ミカ #- | URL | 2012/04/17 21:21 * edit *

Re: タイトルなし

To:stellaパパ
そうそう、子犬ってみんなポヤーン・トローンって
感じの顔だからカワイイんでしょうね!^^
プリちゃーんって呼んだら、走って来て
足下にごろ~んてひっくり返るのがたまらんのよ♡
ワタシもコイヌホシイ(笑)
ちなみにstellaはこのくらいからキリっとしてそうですね^^

ミカ #- | URL | 2012/04/17 21:42 * edit *

Re: タイトルなし

To:クキビママ
おっ!! 次は男の子いっちゃいますか~!? ってまだちょっと
早いですよね^^
うちも男子がいないから、なんか未知との遭遇的な感じです(笑)
プリちゃんとにかく人が好きで超甘ちゃんです♪
周りの♀にもまれて強くなって欲しいですね!
ふわふわのBちゃんが懐かしくなっちゃいました。
オトナになるのはあっと言う間ですが、やっぱ子犬はいいもんです^^

ミカ #- | URL | 2012/04/17 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/274-b59ddd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

