vivid life

ジャックラッセルテリアと、ボーダー×イタグレハーフの日々色々。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

かわいいアノ子 ~桜園~ 

未分類 |

今日も朝からお山の桜園へ!
空気が澄んで真っ青な空の、気持ちの良い朝でした。

DSC_3309.jpg

DSC_3302.jpg
白い花びらの桜も咲いてます。

お待ちかねの王子様がやってきました。
DSC_3320.jpg
Belle&Lucy家の弟くん、生後2ヶ月の♂・BC "PRIZMA"です!!
ようこそいらっしゃいました^^

DSC_3321.jpg
いきなりベンチを試食中。おいしかったかい?

DSC_3304.jpg
桜の森を散策中の山ガールと黒ラブ。素敵な絵でしょ!!

DSC_3308.jpg
(ねーやんの白いお肌が見えてたのでお花でかくしてます^^)

DSC_3326.jpg
今日もbeautifulなアトムさん。ご機嫌です♪

DSC_3336.jpg
おねだりタイム。
うちの2匹はほんとに図太い。

DSC_3345.jpg
ちょっと引いてるルーちゃん^^;
ここはみんな活発な子ばっかりだもんね。

DSC_3346.jpg
ベル姐さん、すごく優しい良い顔です。

DSC_3349.jpg
ガガ&プリ、パピー対決!

DSC_3359.jpg
ルーシーねぇちゃんまって~

DSC_3354.jpg
アトム、枝おいしい??

DSC_3361.jpg
すごく足長でスタイルいい!! 賢そうな顔してます~

DSC_3368.jpg
ここは君たちの庭みたいなもんやもんね^^
また連れてくるからネ。

たくさん走って遊んで良い頃合いに、何やら学生軍団がワラワラ出現!!!

DSC_3375.jpg
この黒ジャージの数に圧倒されました^^;
ということで、、後ろ髪引かれながら場所を移動することに。。

DSC_3376.jpg
愛車のリアガラスに映った枝垂桜に「また来年会いましょう」と言いつつ。


写真の枚数がたっくさんなので、今日はここまで...
また後日です☆
それにしても楽しかったなぁ!! ^^

21:47 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

山ガールの写真イイっすね~‼( ´ ▽ ` )ノ
綺麗やわ(^_-)
プリプリはミカさんが先に会ったね~(; ̄O ̄)
俺は今日は師匠から猛特訓受けてました(`_´)ゞ
にしても、俺の先生同然のベル~シ~パパの秘蔵っ子をはやく見てみたいなぁ\(//∇//)\
あと、俺のシーちゃんの写真が少ないので宜しくお願いしますψ(`∇´)ψ

らんまりパパ #- | URL | 2012/04/15 22:31 * edit *

Re: タイトルなし

To:らんまりパパ
お先にしっつれーい!! (^^)V
いいやろぉ!? 会ってきたんよ~プリちゃんに(笑)
特訓されてきたんやね。どれどれ、今度それを伝授してもらうかね!!
ママンが落ち着いたらよろしく頼みます☆
シノンたちの写真はまた後日ね。アホっぷり発揮してますから
お楽しみに~^^

ミカ #- | URL | 2012/04/15 22:56 * edit *

昨日はありがとーーーっ^^
楽しかったね♪
どんな反応をするか不安だったけど
物怖じしないコで安心安心。
あとはLucyとの関係だね。。。
ぷりぷりがあんなカンジだから
なんとなく大丈夫かも~とは思って
んだけど・・・

また遊ぼうね~♪♪♪

Yuu #- | URL | 2012/04/16 12:04 * edit *

Re: タイトルなし

To:Yuuさん
プリちゃんほんっとかわいい!!
呼んだらぽてぽてっと歩いてきてひっくり返るのが
忘れられない^^ いいキャラになりそうやんね!
ルーさんとはそのうち遊んだり出来るようになるかも...ネ^^
意地悪しないからいいよ、ルーは。
ともあれ、子育て楽しんでってください^^

また遊んでくださいな~☆

ミカ #- | URL | 2012/04/16 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://shinonmolly.blog11.fc2.com/tb.php/273-37209b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

